検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:117,932 hit

#50 ページ50

佐「え!?いや、付き合ってるよ!でもなんかちょっと変な感じになっちゃったし、まぁそれは俺がしたんだけど、」


『ふっ、よろしくお願いします』


佐「おわ!」


ブツブツ言ってる佐久間に飛びついた


すぐに腰に腕が回ってきて受けとめてくれる



佐「でっけぇ花束にするか迷ったけど、毎年一本ずつ増やしていくから」


『おばあちゃんになる頃には凄いことになってそう笑』


一瞬ピクっとしてから動かなくなった佐久間



『どしたの』


佐「…未来のAの隣に、俺いるんだなぁって」


『…あたりまえじゃん』



ふわふわの頭にポフッと手を乗せる


『ずっと、隣にいてくれるでしょ、?』


佐「うん、死んでも離さない」


『いや、こわ、重』


佐「でもそんな俺も好きなんでしょ?」



『…このお花かわいいね』


佐「誤魔化すなよ!笑」



『ほんとに、かわいいもん』


佐「これに運命感じたんだよね」


『運命?なんで?』


佐「ひみつぅ」


『なんでよ!笑』



腰に回った手が緩められ身体がゆっくり離れる


佐「マーガレット」


お花を持っている私の手に佐久間の手が重なる


『マーガレット?』


佐「そう、この子の名前」


愛おしそうに、大事そうに呟く佐久間の表情に見惚れてしまう



少し背伸びをして唇を重ねた


『佐久間、大好きだよ』




Fin.







━━━━━━━━━━━━━━━
A様 🫧💕


ここまで読んでくださりありがとうございました!


渡辺さんとの恋か佐久間さんとの恋、どちらが理想でしたか?


追う恋愛 or 追われる恋愛

少しでも良く見られたい or ありのままの自分でいたい


こういうイメージで渡辺さん佐久間さんを対称的に書きました。
(渡辺さんほんとにごめんなさい)



もう少し話を続けたい気持ちがあるのですが、スローペースになってしまうのでここで一旦終わりにします…


続きを書くことがあれば、またここにお知らせしにきます!



お気に入りに追加して下さった方

お星様を押してくれた方

ハートを押してくれた方

数ある作品の中から"マーガレットを君に"を見つけて下さった方


全ての方にめちゃめちゃ良いことがありますように!!!


ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。



Mより


______________________________

続編でました!


よろしくお願いします。

この小説の続きへ→←#49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 咲里以さん» 見守ってくださりありがとうございました!佐久間さんに追われるのがまたポイントですよね🤦🏻‍♀️咲里以さんとのご縁に···💐 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - miku mさん» ありがとうございます!憧れますよね···!佐久間さんに追われる話を書きがちになっちゃいます🥹 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 完結お疲れ様です!!私は断然!追われる派です!!!素敵なお話ありがとうございました!!花束私も待ってます← (2022年4月30日 17時) (レス) @page50 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)
miku m(プロフ) - お疲れ様でした。私は追われる恋に憧れます。 (2022年4月30日 15時) (レス) @page50 id: b2de02ad3f (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 咲里以さん» 初めまして!嬉しいコメントを頂きありがとうございます😭💓スローペースですが、これからもよろしくお願いします! (2022年4月13日 17時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2022年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。