検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:198,681 hit

10. ページ10

あの後なんとか粘って、
リョーマ君に勝つことができた…!

でもリョーマ君、不機嫌だったしなぁ…。


「♪、」


「高橋、なにか良いことがあったみたいだね」

メモをとっていると、
不二先輩に声をかけられた。


「そうですか?」

「鼻歌を歌ってたからね」

「えっ……」


わ、私は無意識に鼻歌を歌ってたのか…。

それを思うと、とたんに顔が熱くなる。

私は赤面症かもしれない。
顔が熱くなりすぎる。

フフ、と笑う不二先輩。

…この人ドSだからなぁ。
一度いじられると長い間いじられてしまう。


「リョーマ君とテニスをして…
その、勝てたので…嬉しくて………。

あ、軽いゲームなんですねけどね、はは…」


「へぇ、越前に…」


不二先輩が藍色の目を光らせる。

「僕も、高橋とは一度やってみたいものだね」


「お、恐れ多いです…」


苦笑しながら言う。
不二先輩は君らしい、と言ってクスリと笑った。


「不二先輩、」



後ろからリョーマ君の声がして
不二先輩と一緒になって振り向くと

また少しムスッとしてる。


「何かな、越前」


「相手、頼んでいいスか」


「ああ」


リョーマ君がチラリと私を見る。


「コレ、持ってて」


リョーマ君は被っていた帽子をとると
ポン、と私の頭にのせた。

なんだかまた、頬が熱くなった気がします。

11.→←09.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばーいな(プロフ) - 猫沢恵兎さん» 保険……(´¶`) 報告ありがとうございました、助かります。 (2017年8月30日 23時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
猫沢恵兎(プロフ) - 31話の保健体育委員会が保険体育委員になっていましたよ (2017年8月30日 16時) (レス) id: 2faa4ac13f (このIDを非表示/違反報告)
明日葉(プロフ) - リョーマ君をあそこまでツンデレに書く能力!!!...すごすぎや///これからも頑張って下さい!! (2017年3月7日 22時) (レス) id: 9c42121057 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - ノア@亜乃さん» 先生に止められた(´:ω;`)うん頑張る (2017年3月7日 1時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
ノア@亜乃 - ボードにまどかからコメント来てたで。ナバポちゃんってさ飛び降りしようとしてたん?(なんかここで話しちゃってごめんね)頑張れ!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: dbd3a46cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーいな x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。