検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:198,676 hit

22. ページ22

手塚部長の号令で、今日も朝部活開始。

…まさか桃城先輩とか海堂先輩、二人同時に
からかわれる日がくるとは思ってもみなかった。
桃城先輩はニヤケ顔、海堂先輩はいつもの顔で
軽めに私とリョーマ君をはやしたてる。

くっそぉ……桃城先輩はさておき海堂先輩、
そんなキャラじゃないじゃんいつもはさぁ…!

逃げるように別のコートに移動して、
今日も乾先輩に貰ったルーズリーフに
選手のメモを書いていく。

だいたい書き終わったら次のコート、
次のコートという風に進んでいって
リョーマ君のいるコート。

今日の相手は…桃城先輩ですか。

絡まれたんだろうなぁ…私が逃げたから。
いいよね、私も言われたんだし。平等だよね。

とは言えちょっと罪悪感があるし。
ちょっと応援だけしようかな。うん。

「リョーマ君頑張ってねー」

私が書き終わって移動する時そう声をかけると、
リョーマ君がちいさくコクリと頷きながら
「ん」と返事をしてくれたのが聞こえた。

桃城先輩には、口笛してひやかされたけど…。

あのリョーマ君ちょっと可愛いな…。
また合間に応援しよ。
公認してもらったし、もう応援し放題だよね。

「ちょっと、ねえAったら」

近くで声がする。
声のした方を見ると、
朋香ちゃんがフェンスの向こうで手招きしていた。

「どうしたの?」

「どうしたのじゃないわよー!
アンタ、
リョーマ様とデキたってホントなの!?」

デキたって、言い方…。
朋香ちゃんらしいと言えばまぁらしいけど。

「う、うん」

「そっかぁ〜………」

肯定すると、意外に弱めのお言葉。
朋香ちゃん、もっと怒ると思ってたんだけど…。

「ま、Aが相手ならしょーがないわね。
今回は許してあげるわ!」

今回は、って。
私リョーマ君以外の人好きにならないけどね…。

「その代わり、
青学一のカップルでいなきゃ許さないからね!
良い!?
じゃ、私教室行くから。また!」

「う、うん。またね…」

勢いに圧されつつ、
朋香ちゃんの言葉に嬉しさを噛み締める。

「アイツさ、」

「ええええっ!!!?」

突然後ろから聞こえた声に飛び上がる。
リョーマ君って本当心臓に悪いこと好きだよね!
コートの方をついでに見ると
桃城先輩が休んでるから休憩中みたいだね。

「朋香ちゃん?」

「多分ソレ。
俺のことリョーマ様って呼んでるんだよね」

「そ、そうだね…」

ソレ扱いなのに
様付けされてることは覚えてるんだね…。
なんて厳禁な子だろうかリョーマ君…。

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばーいな(プロフ) - 猫沢恵兎さん» 保険……(´¶`) 報告ありがとうございました、助かります。 (2017年8月30日 23時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
猫沢恵兎(プロフ) - 31話の保健体育委員会が保険体育委員になっていましたよ (2017年8月30日 16時) (レス) id: 2faa4ac13f (このIDを非表示/違反報告)
明日葉(プロフ) - リョーマ君をあそこまでツンデレに書く能力!!!...すごすぎや///これからも頑張って下さい!! (2017年3月7日 22時) (レス) id: 9c42121057 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - ノア@亜乃さん» 先生に止められた(´:ω;`)うん頑張る (2017年3月7日 1時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
ノア@亜乃 - ボードにまどかからコメント来てたで。ナバポちゃんってさ飛び降りしようとしてたん?(なんかここで話しちゃってごめんね)頑張れ!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: dbd3a46cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーいな x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。