検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:198,678 hit

19. ページ19

今日の帰り道は
どうやら少し風が強いようで。

でも、
繋がれた左手から伝わる体温が
私の気持ちまで暖めてくれる。

テニスコートで、
恥ずかしすぎてハグはすぐにやめてもらったけど…。

リョーマ君がああいうことを言ってくれたこと、
素直に
本当に嬉しかった。

恥ずかしいなりに、
私も私でリョーマ君に思いを伝えて
男子テニス部公認のカップルになりました…!

手塚先輩と大石先輩も認めてくださって、
本当によかった…。

「…ねえ、」

リョーマ君が
繋いだ私の手をツイ、と引く。

「何?」

私がリョーマ君に顔を向けると、
リョーマ君はわざと下から除きこんできた。

「ちょっ、ちょっ、ちょっ……!」

ああ、もう恥ずかしい…………。

下唇を弱く噛んで、
赤くなる顔を感じていく。

「なんで焦ってるのか、わかんないんだけど」

「わ、わかんないの…?」

私が聞くと、
リョーマ君はイタズラっ子のような笑みを浮かべた。

「俺、Aのその顔好きだから」

「最低だ!!」

苦し紛れの抵抗をみせる。
でもリョーマ君は、やっぱり一枚上手。

「いっつも抵抗しないのは、誰?」

「うっ…」

言われてみれば
リョーマ君の言う通り。

私は抵抗してなかった気がする。

何でや………私……………。

「AってドMなんじゃない?」

「えっ…」

なんてこと言うんだと思いつつ
口に出さない私は、
リョーマ君の言う通りドMなのかもしれない。

作者乱入と20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばーいな(プロフ) - 猫沢恵兎さん» 保険……(´¶`) 報告ありがとうございました、助かります。 (2017年8月30日 23時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
猫沢恵兎(プロフ) - 31話の保健体育委員会が保険体育委員になっていましたよ (2017年8月30日 16時) (レス) id: 2faa4ac13f (このIDを非表示/違反報告)
明日葉(プロフ) - リョーマ君をあそこまでツンデレに書く能力!!!...すごすぎや///これからも頑張って下さい!! (2017年3月7日 22時) (レス) id: 9c42121057 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - ノア@亜乃さん» 先生に止められた(´:ω;`)うん頑張る (2017年3月7日 1時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
ノア@亜乃 - ボードにまどかからコメント来てたで。ナバポちゃんってさ飛び降りしようとしてたん?(なんかここで話しちゃってごめんね)頑張れ!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: dbd3a46cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーいな x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。