検索窓
今日:4 hit、昨日:261 hit、合計:115,495 hit

17 ページ17







『お、おはようございます』



尾崎「おー!おはよう。今日も晴れてて暑いなあ」



『そうだね、』







…。







いや、気まずい。



普段天気の話なんかしないじゃん。







そういえば今日も撮影前遊びに来なかったな。







…来て欲しかったな。



…なんつって。










沈黙のまま衣装チェックして、雄大君の撮影を眺める。



匠海君もなにも喋らないし。



いつも息吸ってる?ってくらいずっと喋ってるのに。





なんか、気まずい通り越して寂しい。







藤牧「なに、ここお化け屋敷かなんか?」



『わ!京介君!びっくりした、』



尾崎「なんや、京介か」



藤牧「いや、2人とも暗い顔して雄大の撮影見てるから、雄大もビビってんじゃない?」







そう聞いて雄大君に目を移すと、気まずそうにピースしてきた。



そっと私もピースを送る。



横を見ると、匠海君も控えめなピースをしていた。





『ふはっ笑 なにこれ。笑』



尾崎「ははっ笑 ほんまやなあ。笑」







これがきっかけで一気に緊張が解けたというか、穏やかな空気に変わった。



こっそり京介君にお礼言おうと思ったのに、気付いたら居なくなってた。



また、京介君に助けられた気がする。





それから匠海君の番になるまでいつも通りくだらない話をした。











松田「ちょっと〜。Aちゃんたくみんの事見過ぎじゃない?」



『え!?そんな事ないよ!?』







撮影に呼ばれた匠海君。



じゃあ、行ってくるなあ、って柔らかい笑顔で見られて、見惚れてたらしい。



次の準備で来た迅君に注意されちゃった。







松田「Aちゃんって分かりやすいよね」



『…っと、言いますと?』



松田「たくみんと何か合ったでしょ」



『え!?何もないよ!?』



と、分かりやすく動揺してしまった。



迅君はふぅ〜ん?なんてニヤニヤして見てくるし。







『ほ、ほら!衣装ちょっと直すよ!』



松田「は〜い」



くぅ〜。迅君ってば鋭いな。





18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:INI , 尾崎匠海 , 藤牧京介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - 主様のペースで全然大丈夫ですよっ!!🤭更新された日はすごく嬉しいです。このお話本当に好きで、更新はまだかまだかといつも確認しています(笑)😂完結するまで楽しみにしています!!頑張ってください!! (8月12日 0時) (レス) id: 0c99d37284 (このIDを非表示/違反報告)
あいう(プロフ) - 更新、そして続編もあるとのこと、とっても嬉しいです🥹!楽しみにしています!!!作者様のペースでこれからも更新頑張ってください^_^🎶 (8月11日 22時) (レス) @page50 id: e27a4b5f22 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - ずーーっと大好きですこの作品!好きすぎて何回目だよってくらい読み返しています(笑)な様のペースで更新頑張ってください!応援しています^^ (6月17日 14時) (レス) @page39 id: 0459d68993 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - この小説を見つけた時からもう大好きなんです…🤦‍♀️こんな感じのお話を書いてる方があまりいないので、出会えて良かったです。これからもずっと更新待ってます!! (5月18日 21時) (レス) id: 0c99d37284 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - 匠海くん推しなのでこの作品はたまりませんっ…!!更新すごく楽しみにしています^^ (2023年5月2日 13時) (レス) id: 732715e1a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。