検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:36,326 hit

154 ページ4

「あーむり!もう絶対むり!」
大谷「もうしないよ。僕もさすがにもう無理」

さすがの僕ももう体力の限界。

大谷「Aの電話鳴ってるよ」
「んー誰よー」

モゾモゾと、僕のシャツを羽織って起き上がった。
あ、まだイケるかも…なんて思ったりして。

「はいはい」
西川【俺です】
「うん、どしたん?」
西川【てか声どうした?カスカスやん】
「あー…うん、察して」
西川【おぉ…察した…今、大丈夫なん?】
「うん、大丈夫」
西川【別に用はないんやけどな】
「なんやそれ」
西川【声聞いとこうと思って】
「んふ!好きやなぁー」
西川【うるさい。ま、声聞いたし切るわ】
「はいはい、じゃあね」

Aの声しか聞こえなかったけど、相手が西川さんだって事はすぐにわかった。
嬉しそうにニコニコしてたから。

大谷「西川さん?」
「そう!よくわかったな」

また僕の腕の中に戻ってくる。

大谷「顔がニコニコしてたから」
「声聞きたかったんやってさ」
大谷「相変わらず仲良いね」
「相変わらずですよー」

んふんふ笑いながら僕をギューっと抱きしめた。

大谷「ん?」
「んーなんか安心する」
大谷「大きいからじゃない?」
「そうかな?」
大谷「そうだよ、たぶん」
「いい匂いする」
大谷「汗くさくない?」
「全然!フローラル」
大谷「Aもいい匂いするよ」

これは本当に。
何の匂いなんだろう。
匂いフェチではないけれど、Aの匂いは好き。

「香水?」
大谷「んーちょっと違うな」

香水とはまた違う匂い。フェロモン的なやつかな。

155→←153



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。