検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:41,085 hit

318 ページ11

RV「Aヌナ…」
HK「か…か…かわいい…」
HB「萌え袖…」
KE「おだんご頭にメガネ…」
N「スキニーがブカブカだ…」

楽屋に入ってきた皆の様子がおかしい。

「ちょっとテグナ、何してんの?」
LE「写真撮ってる」
「それはわかってます…ていうか皆撮ってるじゃん!やめてよ!」
N「かわいいよ、Aヌナ!」
RV「いやーヤバいわ。これはヤバい」
「もう何なのよ、まったく」

呆れながらも笑ってしまう。

マ「お前たちー興奮しすぎだぞ。
そもそもAがなんで着替える事になったか忘れてないか?」
KE「あ…そうだね、そうだった!」

マネおっぱに言われて皆我にかえる。

LE「A、誰かわからないんだよな?」
「うん」
LE「どうする?探す?」
「ううん。もういいの」
HK「え?」
「見つけたとしても、やられる時はやられるんだから。
馬鹿の相手してても時間の無駄よ。
いちいち相手にしてらんない。皆には迷惑かけるかもだけど、これからは泣かないしムカついたら言い返す!」

鼻息荒く宣言する私。

LE「A」
「ん?」
LE「俺はAを傷つけたくない。辛い思いもさせたくない。
でも俺といると傷つける事ばっかりだ。
でもAと離れる気はない」
「私だってこんなくだらない事で離れる気なんてないよ。
何があったって離れない」
LE「だからAが泣くような事があったら俺は容赦しない」

そう言ったテグンの顔は凄くカッコよかったけど、ちょっと怖かった。

N「テグナ、顔怖いよ!」
HB「あれは本気の目だね…」

319→←317



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。