検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:40,107 hit

250 ページ28

病室に戻り眠るAを見ていた。
ようやく1人で外に出れるようになっていたのに…

「ん…」
LE「A…」

目を覚ましたAは俺を見るなり泣き出し、しがみついてきた。

「テグナ…!」
LE「大丈夫。大丈夫だよ、A」

俺にしがみついて泣きじゃくる。

LE「A、もう少し寝よう」
「いや…寝たら帰るでしょ…1人はいや!怖い!」
LE「帰らない。ずっといるから。大丈夫だよ」
「ほんと…?」
LE「うん。ちゃんといるから。ほら、目閉じて」
「うん…絶対帰らないでね…」
LE「大丈夫」

手を握り、頭を撫でているとAは安心したのか再び眠りについた。
Aの手を握り、ボーっとしていると携帯がなった。
見るとマネひょんからだった。
そっと手を離し、病室を出てエレベーター前でマネひょんに電話をかけ直す。

マ《テグナ…Aは大丈夫か?ハギョナから連絡もらった。明日はオフだけど、明後日からどうする?》
LE「今、寝てる…さっきまで怖いって泣いてた。
寝ると俺が帰るんじゃないかって…今は離れられない」
マ《わかった。代表も側についててやれって言ってたから、仕事の事は気にするな。
でも4日後のテグナ1人での収録だけは出てくれ》
LE「わかった」

病室まで戻ってくるとAの泣きわめく声とAを押さえている看護師。

「テグナ!どこ!いやだ!テグナ!」
LE「A!落ち着け!」
「テグナ!なんでいなくなるの…ずっといるって言ったのに…
私が汚いから?嫌になったの?」
LE「汚くない!2度とそんな事言うな!
もう離れないから落ち着いて…」

しばらく抱きしめているとだんだん落ち着いてきた。

「テグナ…隣で一緒に寝て…お願い」
LE「わかった」

泊まれるようにベッドが置いてあったけど、Aの隣に横になる。
腕まくらをし、髪を撫でていると寝息を立てはじめた。

LE「おやすみ」

腫れた目にキスをして俺も目を閉じた。

作者です→←249



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。