検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:40,178 hit

260 ページ39

「ただいま」

ドアを開けると皆で出迎えてくれた。

N「おかえりAヌナ。退院おめでとう」
「ありがとうハギョナ」

部屋に入ると私の好きな料理が並んでいた。

HK「テグニひょん、帰ってきて早々申し訳ないんだけどパスタよろしくー」
HB「材料は買ってあるからね」
LE「あぁ、ありがとう」

一息つく暇もなくキッチンへと向かうテグン。

「テグナ、手伝うよ」
LE「Aはソファーでゆっくりしてて」

そう言って頭を撫でてくれる。

「うん。ありがと」
RV「なんか、久しぶりに見た気がする。頭撫でてデレるひょんの事」

テグンもずっと家に帰ってきていなかったから皆嬉しそう。
やっぱり家はいい。
皆を見てると安心する。

KE「Aヌナ!早くこっち座って。パスタできるまでゆっくりしよう」
「うん!」

テグンがパスタを作っている間に皆とたくさん話をした。



ーーーー
HB「ヒョガ、本当に毎日病院行ってたね」
HK「うん!ちょっとだけ顔出す時もあったけどね」
「ヒョガったら毎日ケーキ買ってきて私に食べさせてたの。おかげで太ったよ」

毎日Aヌナにケーキを持って行ってたのにはちゃんと理由がある。
はじめはほとんど食べてくれなかった。
でも次の日には少し食べてくれた。
元気になるにつれて食べる量が増えていくのが嬉しくて毎日毎日、Aヌナの好きなケーキを持って行ってた。

HK「ごめんってばーでも毎日ケーキ食べれて幸せだったでしょ?」
「まぁねーケーキ待ってたもんね、毎日」
HK「ちょっと!僕の事待ってたんでしょ!」
「ふふ。嘘だよーヒョガの事待ってたよ」

楽しそうに話すヌナだけど、まだ完璧に元気になったわけじゃない。
これからが大事だ。

LE「できたぞー」
KE「待ってましたー!」

作者です→←259



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。