検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:75,549 hit

226 ページ49

いつも俺たちがお世話になっている美容室にAヌナを連れていった。

鏡の前に座るAヌナの横に俺も座る。

RV「本当にいいの?」
「うん」

Aヌナは顎のラインまで切ってほしいと美容師に頼んでいた。
髪の毛にハサミが入った時、泣くんじゃないかと思っていたけど、Aヌナは泣かなかった。
後で、テグニひょんに見せようとムービーを撮る。

「シガ、何撮ってるの?」
RV「ん?ヌナが強くなった記念に」
「なんだそれー」

笑ってAヌナに言ったけど、手が震えている。
俺の方が泣きそうだ。



美「こんな感じでどうですか?」
「大丈夫です!ありがとうございます!」

初めて見るAヌナの短い髪。

「シガ!どうかな?」
RV「可愛い…似合ってるよ」

もう駄目だ…

「なんで泣いてるのー」
RV「Aヌナが笑ってるから」
「なによそれー泣かないでよー私まで泣いちゃうじゃん!」

美容室の中で2人で泣いた。

「顔ボロボロ!」
RV「はは!本当だ!」

美容師さんが泣いたAヌナのメイクをなおしてくれた。

美容室を出てAヌナと歩く。
もうAヌナは俺の服の裾を握っていない。

「なんか清々しい気分だよ!」
RV「いい顔してる」
「もう大丈夫かな?」
RV「大丈夫だよ、Aヌナなら」
「テグナ、どんな反応するかな?」
RV「泣くに1票!」
「私も!」

そう言って笑ったAヌナ。
テグニひょんは絶対に泣く。
でもそれは悲しいからじゃない。

RV「テグニひょんに見せに事務所行こう」
「うん!」

227→←225



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。