検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:75,538 hit

202 ページ23

恥ずかしくなって店を出た。
歩きながらもAはネックレスを見ている。

「ぐふふ」
LE「外では変な笑い方しない」
「はーい!ぐふふ」
LE「前見て歩いて」
「はーい!キャッ!」
LE「危なっ!」

前から歩いてくる人にぶつかった。
手を引き寄せたから転ばずに済んだけど。

LE「すみません。
だから前見てって言っただろ」
「ごめんなさい」

その後もずっとネックレスを見ている。

LE「Aは行きたいとこないの?」
「んーもう満足しちゃったからなー」
LE「またしばらく出かけられないかもしれないよ?」
「そっか…じゃあねーミニュルの服見に行こう!
なんか可愛い子供服屋さん出来たんだって!」

ミニュルの服…それは良い。

LE「よし、行こう!」
「買いすぎはダメよ!オンニにまた怒られるから」

ミニュルが産まれてすぐ、大量に服を買った。
ヌナに買いすぎだと凄く怒られたんだった。

LE「わかってるよ」


ーーーー
「全然わかってないよね?」

レジにはすでに大量の服。
それでもまだテグンは服を真剣に見ている。

「テグナ、そろそろいいんじゃない?」
LE「コレも可愛い。あ、コレも」

全く聞いてない。
ミニュルの服と同じぐらいスズの服も選んでいる。

「スズのも多すぎ」
LE「2人とも俺の可愛い甥っ子と姪っ子だ。
A、これスズ似合いそうじゃない?」
「あ、うん。可愛いね。似合いそう」
LE「じゃあこれも。あ、ブーツは?そろそろスズのブーツもいるんじゃない?
子供のブーツは可愛いなぁ」

なんだろう。1人で凄く喋ってる。

「テグナ。もう終わり!持って帰れないよ、この量」

絶対2人じゃ持って帰れない量。

LE「大丈夫。送るから」
「はぁ…」


後日、オンニとおっぱから連絡がきた。
とりあえず、買いすぎだとまた怒られた。
私は止めたのに。

テグンが買った服を着た2人の写真が送られてくるとテグンは携帯を見ながらニヤニヤしていた。

「ちょっと気持ち悪い…」
N「今頃気づいたの?」
RV「結構前からだよ」
HB「Aヌナとスズとミニュルの写真見てる時はだいたいあんな感じ」
KE「Aヌナの写真撮ってる時も結構ヤバイよ」
HK「うん、カナリ。ニヤニヤしながら撮るからね」

203→←201



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。