検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:182,662 hit

雑談|スパチャ読みます【水雲/にじさんじ】 ページ31

.


>待機
>なんかドキドキする
>待機〜
>反応あるかな


「こんばんは」


>きちゃ!
>こんばんはー!
>Aさんこんばんは


「今日は昨日みなさんから頂いたスパチャを読ませていただきますね」


>はーい
>昨日のAさんかっこよかったー!
>次のエペいつですか!


「ふふ、次のエペいつって早すぎません?」


>笑い声助かる
>今日も顔が美人でいらっしゃる
>あの〜〜〜配信切れてなかったとこって触れても…?
>Aのエペ好きだから見たいよ!


「あー、昨日の最後の話……します?」


>コメで触れる勇者おった
>し、してくれるんですか!?


「どちらがいいですか?」


>え!?
>なに?
>どちらがいいか!?


「今の水雲A、がみなさんの中にある水雲Aでしょう?それ以外の私、受け入れられます?一旦忘れません?アーカイブ消せばなかったことにもなりますし」


>今見てるAさんを好きになったけど、どんなAさんだって好きでいる自信あります!
>ちょっと怖いけど受け入れたい
>今後水雲Aであることが不可能になるわけじゃないよね?
>なかったことにはならないでしょw
>ビックリしすぎて忘れられません!
Kuzuha Channel🔧 逃げんの?


「あー」


>葛葉w
>葛葉きちゃwww
>逃げんのは草
>煽ってるw


「イメージ商売かなって思っての話だったけどもういいか」


>!
>んんん!!
>ちょっと声低い…?
>うおおお


「配信者始めて2年と少し、初めてのマイクミュートミスとか信じられます?しかも漫画の展開みたいになるんですよ?」


>待って待って
>頭バグるw
>知らないAと知ってるAでこんがらがるw


「バーテンダーしてる時は全面的にみなさんがいつもよく見てらした水雲Aです。あ〜〜〜〜〜昨日はかんっぜんに気が抜けてた、マジやった」


>マジやったw
>なんか一周回っておもろくなってきた
>砕けてるAさん新鮮
>ここ2年である一定のライバーとは敬語入りつつも話し方にラフさが見えてきてたけど…素はもっとラフだったんだw
>私のジェントルAさんのイメージが…


「どっちの俺も存在するぞ」


>俺!?
>一人称俺なの!?
>その顔から出る俺…アリだな


「まぁ、これで離れていかれる方もいるとは思いますけど…しゃーなしってことで」


>こんなに軽いAが存在してたなんてw
>どこまでもついて行きます!
>これって他のライバー知ってたのかな?
>たしかに





─このライブは29秒前に終了致しました─
 
 

告知Twitter→←【切り抜き】配信中に通話で休みの予定を話し合う水雲と長尾景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - えある。さん» わたしも男主好きなので仲間ですね!褒めて頂けて嬉しいです!これからも応援していただけるようマイペースにですが頑張って書いていきます💪✨(あと何秒前に終了のものは連動とかではなく1話目2話目みたいな感じで使ってましたw) (2023年4月4日 17時) (レス) id: ec5992d1d9 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 何秒前に終了みたいなのって、、、何話とかと連動してます? (2023年4月2日 23時) (レス) @page9 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 男主のやつもっと増えてほしいです〜 主にぼくに需要が、、、ななさん神。男主+文才の神。 応援してます〜 (2023年4月2日 23時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - プラスチックさん» さりげないかんじで弄ばれるように書いているのでそう言って頂けて嬉しいです💕 (2022年11月26日 12時) (レス) id: 3e077f16ff (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - 夢主に弄ばれるライバー様方が可愛いです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:https://twitter.com/HakutoNa7  
作成日時:2022年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。