検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:182,845 hit

【切り抜き】アクシア・クローネが裏で遊んだ相手は…? ページ21

───────────
【雑談】外sam【アクシア・クローネ/にじさんじ】
https://www.youtube...
───────────



『麻雀やりたいなぁと思って、この前裏でガチャ引いたよ』


>麻雀いいね!
>やろやろ!
>ガチャ出た?
>表でガチャ引いてよ〜w


『ディスコのさ、にじさんじサーバーでゲームごとに募集あったりするからそれでやったかな』


>いいねいいね!
>誰とやったの?
>アクシアが誘った?


『麻雀の話してる先輩がいたから俺も今度麻雀やって行きたいと思ってるんですーって書きこんでたら今からやりますか〜みたいな流れになってw』


>そういう突然の遊びみたいなの楽しいよね
>突発的麻雀!


『馬鹿強かった!!!おれめっちゃ負けたもん!!』


>www
>負けたかw
>馬鹿強いww
>どの先輩だろ?


『なんか俺が捨てる牌でことごとく上がられた!ほんとにめっちゃ強かったよAさん!あっw』


>あっw
>Aさんかぁ
>2人…?


『いや、あー…あーうんw』


>あーうんwwww
>ごまかせないアクシアww
>Aさんって言っちゃたねw


『いや、そうねwそうねwほんとに強かったからねAさん………もーうww』


>可愛いww
>言っちゃダメだったの?w
>大丈夫でしょw


『別に言っちゃダメなわけじゃないけどなんとなく、言わない方がいいかなって思ってたwまぁ…いいか、一旦w一旦いいよな、もう言っちゃったしw』


>だいじょぶだいじょぶw
>あとの2人を内緒にしとけば取り返せるよw


『取り返せるマ?www』


>某赤髪出てるよw
>同期の口調移ってるってw
>取り返せるけどAさんとの話は聞きたいな←


『出ちゃってる?wなんか一緒にいること多いから移っちゃうんよねーwwあー、Aさんとの話?なんだろ…ご飯連れてってもらった話とか?』


>え!!!
>麻雀したときの話が聞きたかったけど全然ご飯の方が気になる!
>ご飯!?
>2人でですか!?


『待って待って麻雀か!そうだよね麻雀の話だよね!?』


>ううん、ご飯の話
>ご飯いった話です
>麻雀ってなんだっけ
>どこにご飯連れてってもらったんですか?
>ご飯だねぇ


『ちょっwww麻雀でしょ!麻雀!!それにAさんとのご飯はおれだけの思い出にすんの!』


>おれだけの思い出
>てぇてぇ
>アクシアだけの秘密ってことか…
>Aさんのこと独り占めしたいもんね


『ちが!ちょっ、違うってぇ〜〜〜〜〜!!』





─このライブは19秒前に終了致しました─

 

【切り抜き】男性ライバーが恋愛ゲームになったとしても水雲は止めとけと言う笹木咲→←【切り抜き】でろーんとのオフコラボ中に差し入れを持った水雲がやってきて大人しくなる星川サラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - えある。さん» わたしも男主好きなので仲間ですね!褒めて頂けて嬉しいです!これからも応援していただけるようマイペースにですが頑張って書いていきます💪✨(あと何秒前に終了のものは連動とかではなく1話目2話目みたいな感じで使ってましたw) (2023年4月4日 17時) (レス) id: ec5992d1d9 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 何秒前に終了みたいなのって、、、何話とかと連動してます? (2023年4月2日 23時) (レス) @page9 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 男主のやつもっと増えてほしいです〜 主にぼくに需要が、、、ななさん神。男主+文才の神。 応援してます〜 (2023年4月2日 23時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - プラスチックさん» さりげないかんじで弄ばれるように書いているのでそう言って頂けて嬉しいです💕 (2022年11月26日 12時) (レス) id: 3e077f16ff (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - 夢主に弄ばれるライバー様方が可愛いです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:https://twitter.com/HakutoNa7  
作成日時:2022年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。