検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:182,748 hit

【切り抜き】水雲とオリバー・エバンスのさりげないてぇてぇ(?) ページ19

───────────
【雑談&スパチャ読み】雑談(主にFate)と茶摘みします10/22【オリバー・エバンス/にじさんじ】
https://www.youtube...
───────────



『そうそう手首から中指まで23cmくらい…計って見たら22.5ですね』


>いやそれでも普通にでかい
>でっか
>…足?
>私も計ったら15cmだぞ


『平均ってどれくらいなんですかね、なんかAくんにも手の大きさのこと言われたんですよね』


>そうなんだ!
>平均は18cm〜20cmとかっぽいですよ


『Aくんと景くんの手が同じくらいの大きさでしたね』


>ほぅ?
>もしかして比べた…?
>先生がダントツでかいんだ!


『実はキーボードの時Aくんも事務所にいらっしゃってて、顔出してくれて』


>えぇぇぇ!
>あっ、Aさんもタメ…??
>そうじゃんそこ3人同い年だ!


『3人でいると景くん、Aくん、僕の順で歳勘違いされますね。全然同い年です、タメナンデス!』


>タメナンデス!w
>長尾は服装がまず若い
>Aさんと先生はスーツだからどうしても見た目がね〜
>長尾は若作りだから


『あーでもAくん結構私服の幅広いので若く見える時も全然ありますね。僕は服装を変えても年相応の顔してるので景くんとAくんが若く見える服装の時はどうしても引率者みたいになりますw』


>引率者w
>Aさんの私服一番気になる…
>3人ってもしかして結構仲良し???


『ご飯はちょいちょい誘ったりしてますね』


>へぇ〜そうなんだ!
>いつか3人のコラボとかも見てみたいです!


『そのうちできたらいいねとは話したりしてるんですけどどうしてもスケジュールが合わなくて。決まったらゼミ生のみなさんにもすぐお伝えしますね』


>はぁい!
>ありがとうございます!
>わくわくしておきます!
水雲 A【にじさんじ】🔧 この後ランチどうですか?


『あっw』


>Aさん!
>Aくんもよう見てる!
>お誘いだw


『いいですね、いつもの店でいいですか?』


水雲 A【にじさんじ】🔧 うん
>うん…?
>え、Aさんのうん!
>はい、じゃない返事にドキッとしてしまう!
水雲 A【にじさんじ】🔧 …間違えました。配信終わったら連絡ください。


『一瞬素になったんでしょうねw連絡します、待ってて』


>なんだろうこのやりとり
>なんてことないやりとりなのにドキドキする
>「うん」と「待ってて」でこんな気持ちになるなんて…





─このライブは17秒前に終了致しました─

 

【切り抜き】でろーんとのオフコラボ中に差し入れを持った水雲がやってきて大人しくなる星川サラ→←【切り抜き】おはガクの思わぬ参加者に嬉しくなる伏見ガク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - えある。さん» わたしも男主好きなので仲間ですね!褒めて頂けて嬉しいです!これからも応援していただけるようマイペースにですが頑張って書いていきます💪✨(あと何秒前に終了のものは連動とかではなく1話目2話目みたいな感じで使ってましたw) (2023年4月4日 17時) (レス) id: ec5992d1d9 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 何秒前に終了みたいなのって、、、何話とかと連動してます? (2023年4月2日 23時) (レス) @page9 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 男主のやつもっと増えてほしいです〜 主にぼくに需要が、、、ななさん神。男主+文才の神。 応援してます〜 (2023年4月2日 23時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - プラスチックさん» さりげないかんじで弄ばれるように書いているのでそう言って頂けて嬉しいです💕 (2022年11月26日 12時) (レス) id: 3e077f16ff (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - 夢主に弄ばれるライバー様方が可愛いです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:https://twitter.com/HakutoNa7  
作成日時:2022年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。