検索窓
今日:73 hit、昨日:75 hit、合計:60,937 hit

ページ24

...









 
MH「あれ、ヌナもう終わったの?」

VN「意外と早かったね」




 

 

 
部屋に戻ると、ミョンホとハンソリが部屋にいた


『うん、あとは会社で色々ね〜。』



VN「じゃ、僕はウォヌヒョンと約束あるから行くよ」

『うん、気をつけてね〜』



 


 


 


 
ハンソリが部屋を出たのを見届けて、ソファーに座ってスマートフォンを確認してるミョンホの隣に座った


 





 
『ミンギュは?』
 
MH「体調不良の原因の張本人が心配になって帰ってきたんですか〜?」






 
ミョンホはきっと色々、聞いてるのだろう。
ニヤッと悪い顔をするミョンホを軽く睨みつけた





 

 
MH「冗談だって。普通にちょっと体調悪いみたいだよ、疲れがここで出たのかな。」

『..なら良いんだけどね』


 
MH「ヌナ、どうするの?」

『何が?』


 
 



 

 
 
脱力するように座り直し、天井を見上げぼーっとしていた

"どうするの?"かぁ。


私自身もわからないものをどうすればいいかなんて、なぁ。


 




MH「ジュニヒョンとデートするんでしょ?滞在中。」

『そんなことまで知ってんの〜?やだなぁ〜。』

 

 
MH「ヌナ。真剣な話だよ、これ。」



 

 
そう真面目に真っ直ぐ私をみて話すミョンホに申し訳なくなった。

もう一度ちゃんと座り直し、ミョンホの方へと身体を向けた




 

 


 
MH「ヌナ。ヌナは、すごく魅力的な人なんだよ。みんなヌナが好きだよ?もちろん、仲間として好きな人と異性として好きな人と分かれているけど、ヌナのこと好きな人がたくさんいるんだよ。どうするの?」

 
『っ...どうするのって、私だって分かんないよ、どうすりゃ良いのか、』

 



感情的になってしまい、
声のボリュームが少し大きくなってしまった


 
 



 
 
MH「うん、そっか。そうだよね。じゃあ、ヌナ。」

『...うん、』

MH「最終日、もう一度同じこと聞くよ。きっとその頃には自分の気持ちを分かるだろうから。」
 



 

 

 
「じゃ、僕行くね」そう言ってヒラヒラと手を上げ部屋に1人残され、余計に胸が痛くなった。

 
ただ、ミョンホにバシッと言われて気付けた気がする。


 
 



 
こうして胸が痛い時、
辛くて1人で居たくない時に

どうしても会いたくなる人がいる。

 
 
何も言わず、あの大きな手で頭を撫でて欲しいと思うのだ。
 

私だけの隣に居て欲しいと、

私が唯一欲張りになってしまう人が。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naaana425(プロフ) - ___y2mさん» 何と嬉しい言葉を....こちらこそいつもありがとうございます*ぜひ、楽しんでってください☆ (8月14日 10時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
___y2m(プロフ) - ナンさん!いつも更新たのしみにしています!ジスペンですがこのナンさんの*を読んで元気がでました!いつもありがとうございます! (8月13日 23時) (レス) @page1 id: 71c1c4da8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。