検索窓
今日:72 hit、昨日:75 hit、合計:60,936 hit

ページ14

...
























SG「それよりここ何...、豪華すぎる旅行だよ...」

JH「ね〜、凄いね」



WZ「... ここ。ここなら新婚旅行で来ても良さそうだし、チャペルも滞在中見学行くか」

『うん、そうだね。ここ、色んなこと考えてもいいね。』





 
大きな声で仕事の話をするのも良くないと気を使ったのか
隣に座っていたジフニが私の肘をちょんちょんとつつき、そう言った。


 




 


 
 



 
JS「とりあえず...今日はもう食事して部屋で休もうか?」

SC「そうだな、食事ってどうなってるんだ?」


JN「スニョンイがさっき調べてたけど、あれ、スニョンイどこ行ったのかな」

DN「あ、ヒョン、ベッドでゴロゴロしてるよ!」

WZ「ヤー、俺のベッドじゃねえか、どけよ」

HS「へへっ、知ってますけど〜??っよいしょ、」




 
 



 

 
 
これだけの人数をまとめるのにも一苦労だ。

話を聞かないし、意見もまとまらない。


それは彼らの良いとこでもあり、悪いところでもある。




そんなことを考えていたら、隣のジフニはスニョンイの方へ行き、

次はジュンさんが隣に座った



 
 



 


 
JN「ねぇAちゃん、一緒に...出かける日。デートの日。僕がプラン考えても良い?」


 
私たちの後ろのベッドにはジフニとスニョンイ

テーブルを挟んで前にはオッパたち。


 
いつどこで誰に聞かれるかわからない、この状況でコソコソっと小声でそう提案してくれた


 
『うん...、ジュンさんが良いなら。いいの?』

JN「もちろん。また決まったら言うね」




 
 



 

 
それだけを言って、ジュンさんはまたウォヌやミョンホの方へ戻った。



 

 




 

 
HS「でいい?ちょっと、A聞いてた?」

『あ、ごめん聞いてなかったもう一回教えて〜』



HS「もう〜、おいお前らちゃんと聞けよ〜。ルームサービスか店4つから選ぶかどうする?」



 
SC「俺は店で済ませちゃって良いと思うけど〜」

JS「僕も」


HS「ヒョンたちが言うならそうしよう。BARもあるみたいだから、外でちょっとお酒飲みたい人はまた後で個人で行きな〜」
 
 
JH「じゃ、ご飯食べたらとりあえず今日は解散ね」

『はーいっ』







 

 
食事をするレストランも楽しみだし、お風呂も寝室も全てが楽しみで今夜寝れるかどうかが心配だ。

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naaana425(プロフ) - ___y2mさん» 何と嬉しい言葉を....こちらこそいつもありがとうございます*ぜひ、楽しんでってください☆ (8月14日 10時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
___y2m(プロフ) - ナンさん!いつも更新たのしみにしています!ジスペンですがこのナンさんの*を読んで元気がでました!いつもありがとうございます! (8月13日 23時) (レス) @page1 id: 71c1c4da8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。