検索窓
今日:26 hit、昨日:97 hit、合計:83,798 hit

ページ31

...


















 

 
MG「へへへへ」

SG「...チッ」

HS「うざいなぁ、ミンギュ」

 



MH「...ヌナ本当に大丈夫?」

『...ハンソリいるし、スンチョリオッパいるから大丈夫でしょ。多分。』








 

 


 

 
ミョンホが作ってくれたくじ引きで部屋割りを決めた結果

私はスンチョリオッパとウォヌ、ミンギュ、ハンソリと同じ部屋になった

 


 

 

 
 




 



JH「まぁ公平だな」

JS「スンチョラ、分かってるよね」


SC「...おん」



WZ「...A、俺と変わる?」

SG「エーイ!!ジフニヒョンダメだから!公平に決まったことだから!」






 

 

 

みんなそれぞれ部屋が決まり、すんなり受け入れる人もいたり渋々納得した人もいたりする中、

ジフニだけは最後まで納得いかない顔をしていた



 


 


 
DK「ジフニヒョン、まぁまぁ。くじ引きだから...」

WZ「... お前が静かにさえしてれば俺は問題ないんだよ」

DK「...あぁ、僕ね。僕が原因でそんな顔してたんだね...」




 


 

 

 
ソクミニは悲しそうにジフニのそばから離れた





 

HS「んん" ... とりあえずは、部屋割りは完了ってことで。あとはパッキングして、ヒョンたちのマンション集合ね。そん時にまたいろいろ話そう」








 


 

 
ジスオッパとミンギュがある程度の流れを決めていてくれたみたいで、

特に会議は長くはならなかった


 

 



 
バリへ行く日にはきっと、夏空になってるのだろうなと
そんなことを考えながら、会議室から空を見上げた


 

 
真っ青で雲ひとつない青空を見ると今年の夏も暑くなる気がした。



 





 
SC「よし、仕事戻るか〜」

JH「休業前の仕事全部終わらせとけよ〜、誰が旅行行けなくなるかなぁ〜」


 
SC「噂によれば、広報部が忙しいらしいなぁ〜」







 
DK「...ヒョン、早く戻ろう。」

HS「...お先です!!!」


JH「ん〜」



 


 


JN「じゃあ、僕たちも事務所戻ります。またね!」

MH「お疲れ様です」

SC「お疲れ様〜」






 

 
 



 


みんながそれぞれ、自分の持ち場に戻って行った


 
 
『あんたたちはヌナの部屋にいる?』

VN「うん」

『あ、そう。』




 

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。