検索窓
今日:41 hit、昨日:114 hit、合計:83,716 hit

- JS - ページ15

...















 

 
WZ「ミンギュや、俺ん家も寄って〜」

MG「そのつもりでしたけど〜?」

 

SC「ジスや、自分の車だろ?じゃ、また明日な」

JS「うん、お疲れ様。」


JH「おつかれさ〜ん」



 

 





 


 

 


 
まだ少しだるいのか踵をすりながら歩くジョンハニに声をかけた


 


 

JS「ジョンハナ、」

JH「んー」


 

 
特に不機嫌というわけでもなく至って普通な返事だ


 
 




 

 
JS「分かってるよ、ジョンハニが言いたいこともなんとなく。」


JH「おん、じゃあ尚更。分かりづらいことすんなよ、悩むのはあいつなんだから」


JS「そうだね」




 

 
 


 



お互いにムッとしていても、彼女のことを優先的に考えてしまう。

長引く喧嘩もほぼない。

 


 
彼女は彼女なりに僕たちを心配してることも知っているからだ。





 
 



 

 
 
ジョンハニのそばに寄って背中を軽く叩いた



JS「ごめんね、ジョンハナ。今日はゆっくり休みなよ」

JH「...んー。おやすみ」





 


 


 


 
ジョンハニは不器用だ。


ジフニの不器用さはみんなが知ってるほどだけど、
ジョンハニも相当だと思う。



 
 



 

 

 
ジョンハニが彼女を想う気持ちを知ってる

彼女の気持ちを自分の方へ向ける隙だってたくさんある


 
 
でも、ジョンハニはそんなことしない

彼女が誰を想っていたとしても、変わらない優しさを平等に与えられるのがジョンハンという人間だ。



 



 
 




 

 

 

結局今回も僕が先に謝ったな


なんて子供じみたことを考えながら、帰路を走った




 

 
 


 


どうも僕は彼女のことになると必死になってしまう
周りが見れなくて1人で慌ただしくしてしまう。





 




彼女のことを考えると、

何にでもなれるような気がする。



迎えに来いと言われれば文句も言わず行くし、

あそこに行きたいと言われればどこでも連れて行ける。


 

それもこれも全部、彼女に惚れた弱みだ。



 
 




 




前の信号が赤になり、キラキラと輝く街を見ていると流れてきた曲が耳に入る

 
いつか、今車内に流れるこのフレーズを彼女に聞かせることができるのだろうか



 


 



 
 





 


 

 
それでもこんな僕を愛してくれる?と。



 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。