検索窓
今日:28 hit、昨日:97 hit、合計:83,800 hit

ページ13

...









 






 





WZ「別に俺来なくても良かったよな?」

MG「スンチョリヒョンがジフニヒョン呼べって言ってたんだもん。」




 

 
結局、ミンギュは本当にジフニを呼んで
なんだか変な空気が漂ってる。





 



 


『オッパ。言わなくて良いのに、ああいうの〜』

JH「知らないままとかムカつくじゃん。いいの。」





機嫌悪そうに、髪をぐしゃぐしゃとかきあげるオッパを見てため息が出た




 
ジョンハニオッパが私たちみんなを想う気持ちはよく伝わる。

分かるけど、
ちょっと不器用なんだよなぁ...




 






MG「ジフニヒョン知ってた?Aがお見合いしたって....」

 
WZ「おん」

『いいってば、もうー。お見合いじゃないって会食』



 

 

 
大きなミンギュがどんどん小さくなっている気がする





 
 

MG「ヌナ、その人好きなの...?」

『んなわけないでしょうが!もうこの話終わり!』



WZ「ヒョンも、Aも熱あったんじゃないの?」



 
 


 

 
 
そうだった。

そんなことも忘れてしまっていた


 


 

 
MG「そうだ、もう一回熱測っといてね」

『うんー。』

JH「もう俺下がったと想う」

『ね、私も。』





 

 
 



 

 
薬を飲んだからか、下がるのは早い。

 
薬...




 
そうだ。そういえばミョンホが持ってきてくれたはずだ。

ミョンホの持ってきてくれた薬のおかげだ

連絡しておかないと..


 
 
 



『ねぇ、ミンギュや、ミョンホが途中私たちの部屋に薬持ってきてくれてたの知ってる?』


MG「あー、そうだったね!弁護士チームは先に会議終えて解散になったんだよ!」

 
WZ「多分、ジュニがお前の部屋行ってたんじゃない?」




 

 
やっぱり、ジュンさんが部屋に来てくれたのは夢じゃなかったんだ。

 













 





 

 
「ただいま〜」




 
オッパたち2人の声が聞こえた。


チラッとジョンハニオッパの顔を盗み見たけど、少し気まずさが残っているのが可愛らしかった

そんなオッパの背中をトントンと撫で、

玄関に向かった。

・→←- JS -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年7月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。