検索窓
今日:112 hit、昨日:575 hit、合計:202,153 hit

ページ23

-




WN side




 










 




あのタイミングで、


ヌナ と呼んだのは自分でもよく分からない。




 


 


ただ、あの場でAのことをいつものように呼び捨てで呼んだら、


きっとあの男は彼女も浮気してたなんて良い解釈をするだろうから。




 
浮気をするような男は、みんな自分に都合のいい解釈をするだろう。











 








 



 







 


 
WN「俺が運転する。」

 
『...うん。頼んでもいい?私が運転したら事故するかも。...宿舎まででいいから』


WN「Aの家まで帰るよ。俺、歩いて帰るし」




 





 




所属アーティストもスタッフも会社近くに住んでいるから苦ではない。





というのだけが理由ではないけど、


今日は自分が送ってもらう気分ではなかった。
 










 

あの時、ジムで見た女性だった。

 
奥さんだとは誰も想像してなかったけど。



 


 








 




 


 


 



 



WN「...探偵ごっこ。どうだった」



『...浮気相手は私の方だったわ。あり得る?そんなこと。』


WN「尚更、良かったじゃん、ちゃんと切って。」


『...うん、』




WN「まぁ、...うん。終わって良かったと思うけど?」

『うん。』





 







 



 
掠れた笑い声がやけに耳に残る。



 

こういう時って、なんて言葉をかければいいか分からない。

 



慰めた方がいいものなのか、
あの男を貶してやればいいものなのか。





 



 

バックミラーに映るAの表情は、

傷付いた顔をしているように見えた。



 









 



 





 


『...仕事。こういう時こそ、仕事だよね』




 
WN「...俺らといたら、あんなもん忘れるよ。」


『...うん、そうかもね』



 












 



 



 
忘れたらいい。

嫌なものは記憶から消せばいい。


良い記憶だけを残してくれれば良い。


 
それは、俺らが、
 






うん。













 
俺が作ってやるから。

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナン(プロフ) - 美花さん» なんっと...嬉しいお言葉....。そんなことがあるんですか...!?!?!?ナン泣いてびちょびちょになりそうです。暖かくて素敵なお言葉をありがとうございます😭😭頑張りますっ....!!!! (3月22日 3時) (レス) id: 9e4d1849cb (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - unknownシリーズが終わって喪失感でいっぱいだったのですがまた新シリーズが始まってまた楽しみが出来ました♡唯一お気に入り作者登録してます(笑)また更新楽しみにしてるので完結まで見届けさせてください! (3月21日 20時) (レス) @page4 id: aa867d7e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2024年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。