検索窓
今日:15 hit、昨日:575 hit、合計:202,056 hit

ページ12

-





























DK「この際ヌナも浮気しちゃう?」



『バカ言ってんじゃないよ早く行きなさい』




 









 



 



冗談で言ってるのか本気で言ってるのか。


そんな事ばかりを楽しそうに話すソクミニと
それを首を傾げながら見ていたウォヌを楽屋に押し込み、

私は仕事へ。


 








 






ウォヌとソクミニの撮影を見ながら、次の撮影をいつにするか、

新しい雑誌やコンテンツのスケジュールを確保したり、なんだかんだバタバタする。



 













 




「この辺はどうですか?」


『そうですねぇ...、彼らの休暇も入れておかないと私がメンバーに怒られるんですよこれが...』



「本当、SEVENTEENチームって良いチームですよね」


『働いてみたら大変ですよ。してみます?』


















 


 

 

休暇を入れるタイミングは難しい。




このタイミングで全員休暇だ!!と思って入れようとするとジュニとミョンホの中国スケジュールが入ったり。



それぞれの休暇を入れることはできるけど、
全員分の休暇を取るとなると難しい。



 


スケジュール表を渡すその度にチャニに言われる










 



 
DN「ヌナ。いつ旅行行かせてくれるの!?」




 







 



 

って。


行かせてあげたいんですよ、私だって...。








 








 




 




 






.


.


.





















 


WN「お疲れ様でした〜!」

DK「お疲れ様です〜!!」

『遅くまでありがとうございました〜!またお願いします!』






 

 
無事に2人の撮影を終え、楽屋に忘れ物はないか確認して
車に乗り込んだ。

 


 






 



 

『このまま家まで帰りますけど、大丈夫ですか〜』

DK「はーい、大丈夫でーす」


WN「A会社戻んの?」

『うん?戻るけど。』



WN「俺も戻るわ、ジフニのとこ行ってから帰る」

『あ、そう?』








 



 

 
撮影用のメイクを落とし、素顔な彼らはどことなくまだ幼さを感じた。



 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナン(プロフ) - 美花さん» なんっと...嬉しいお言葉....。そんなことがあるんですか...!?!?!?ナン泣いてびちょびちょになりそうです。暖かくて素敵なお言葉をありがとうございます😭😭頑張りますっ....!!!! (3月22日 3時) (レス) id: 9e4d1849cb (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - unknownシリーズが終わって喪失感でいっぱいだったのですがまた新シリーズが始まってまた楽しみが出来ました♡唯一お気に入り作者登録してます(笑)また更新楽しみにしてるので完結まで見届けさせてください! (3月21日 20時) (レス) @page4 id: aa867d7e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2024年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。