検索窓
今日:383 hit、昨日:1,000 hit、合計:172,137 hit

ページ25

-





















MG「ただいま〜!!」


『はーい、おかえり〜』


WN「Aや、ちょっと手伝ってー」

『んー』



 




 



ハンソリからの電話の"会いたい"には何も触れなかった。

触れてはいけないような気がして。







 


 
ヒーリングタイムから帰ってきた彼らの荷物を玄関からリビングへ運び、

キャリーケースを開けると、見事にグチャグチャ。











 



 
『...この洗濯は、私の仕事ですもんね。』

SC「何十回も回さないといけないんじゃない?コインランドリー行った方が早いか」


『だね、その方がいいと思う、行くかぁ〜』

WN「全員分まとめて行った方がいいんじゃない?」


SC「おん、行ってきてくれる?財布渡しとくわ。俺会社戻らないといけなくて」


『いいよいいよ、1人で行ける』

MH「1人で行く量じゃないって、暇な人探してくる」










 



 
大きくて中がグチャグチャのキャリーケースを見つめながらそんな話をしていると、


肩に逞しい腕がズシっと乗った。







 


 
MG「久しぶり〜」

『おー、久しぶり〜』


MG「どうだった?ちゃんとご飯食べてた?」

『食べたよ〜。食べて、寝ての繰り返し。』


MG「その調子その調子〜、もうすぐまたコンテンツ撮影始まるから、体力復活させとかないと」

『おー、だね?』








 


 

外出禁止令も緩くなってきて、
そろそろ私の副業だった仕事も再開する。


コンテンツ撮影かぁ。少しだけ緊張する。



 




 


MG「年に1回は行きたいねヒーリング旅行。本当良かったんだよ、あ、見て見て。」

『んー?おー!すごいじゃん!!』

MG「でしょー?すっごい楽しかった〜」







 

 

嬉しそうに財布から何を取り出すかと思ったら
サーキットライセンスを取得したときに貰った証明書みたいなカード。



 

 
きっと、ずっと走り続けてきた彼らにとってはいい時間を過ごせたのだろう。

みんなの満足そうな顔を見て、ホッとした。


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:ミンギュ , SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2024年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。