検索窓
今日:1,410 hit、昨日:1,046 hit、合計:208,195 hit

ページ28

-




13人もいると、迫力がある
それと、13人もいると挨拶が長い...




お母さんはジフニオッパが出ると、
「ウジだ!ウジ!!」とテンションの高い様子だったし


お父さんはハンソリが好きらしく、口を開けて"うわぁ.."と目を輝かせていた。


 
久しぶりにステージを見ると、本当にビッグになったと思う。

みんなの迫力も、カラットの迫力も凄い。

13人みんなが、ファンから愛されてる顔をしていて
私もなんだか嬉しかった。







 






ユニット曲が終わり、開演前ジフニオッパが言っていた通り、曲の紹介が始まった。



WZ「次の曲は、僕がメンバーに向けて作った曲です。そして、もちろんカラットたちに向けた曲でもあります。

寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、
僕たちはいつもここにいます。
カラットたちも、僕たちを想いながら、聞いてください。」









スンチョリオッパのパートから始まるこの曲は

綺麗で美しくて、温かい曲だった。


 
みんながセンターステージで円になってカラットたちを見ながら歌うこの曲は少し、切ない。

ジフニオッパが私に向けてといった意味が分かった。


 

一緒なら笑えるし、君となら泣ける
できないことはないよね


そのフレーズがあまりにも切なくて、愛おしくて

泣かずに聴くなんてできない。


 
ミンギュのパートになった途端、自然とネックレスを握っていた。


 

初めて、彼がプレゼントしてくれたネックレス。

このネックレスをもらったのも昨日のように覚えてる。






 
..


MG「ジャーン!誕生日プレゼント!」

『えぇ!いいの?』

MG「当たり前じゃん〜、必死で探したんだからね〜」

『うわぁ、綺麗...』

MG「お、それは俺、Aの方が綺麗だよって言わないといけない振り?」

『なにそれ、芸人目指してんの?』

MG「もうアイドルしてんだよ」




..






鮮明に思い出す、そんな会話。

声に出して泣いてしまいそうで、思わず口元を抑えた


 
" 僕はいつも君から貰ってばかりいる気がする "

ミンギュが歌うそのパートは私の台詞のようで、
胸が苦しい。

いつも、いつもたくさん貰ってきた。

私が与えれたものはないんじゃないかと思うくらい


惜しみなく、たくさんの愛をもらってばかりだった。

なのに、どうして私は今ここにいて、
彼の隣にいないのだろう。




気付いた時には、ミンギュだけを見ていた。
 
小さく目尻に一筋の涙を流して、笑う彼しか目に映らなかった。

 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年11月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。