検索窓
今日:53 hit、昨日:37 hit、合計:29,710 hit

ページ9

...













『んー?幸せだよ、すごく。この光景も、みんなが幸せそうなのも全部、私の幸せって感じ?』



そう言い終え、手元にあったグラスの中身を飲み干した


聞いてきた張本人のスニョンイは「ふーん」と興味無さそうな返事をする



 
 



 



HS「Aや、ありがとな」

『急にー?何がよ〜』


 
同じようにグラスのお酒を気持ちいいほどに飲み干した後、
急に“ありがとう"なんて、真剣な顔で言うもんだから、驚いた。





 






HS「こうやって、Aと働いてきて、また新しい仕事にも携われるし、俺の経験になる。見放すことなく、ずっと見守ってくれててありがとう」


『そんなの...、全部スニョンイがしてきたことだよ。私は何も。あんただから、今の仕事が出来て、これからの仕事が出来るんだよ』




 
 

 




 

 
私の方こそ、お礼を言いたい。

こんな私に、何も言わず着いてきてくれたことだけで
私の今はある。

きっと、みんなからあれやこれや言われていたら
ここまで来てない。





『スニョンイたちが帰ってくるの、ずっと待ってるよ。私たちは。』

HS「うん、もっとでっかい男になって帰ってくるよー!」

『それは楽しみだなぁ!』





 


 

満面の笑みでそう言うスニョンイは眩しかった。




 


 
JN「なんの話〜!?僕らも入れてよ!」

WN「でっけぇ男になるんだってよ〜」

WZ「そりゃ、助かるわ」

HS「まぁ、もともと俺は心のひろーい男だけどな!」

『何言ってんの...泣いてたくせに』


 



 


 
スニョンイと話していると、自然と集まってくる同期たち

つくづく私は、恵まれてるなと思う。



また、次の人生があるとするなら、彼らと共に生きていきたい。

青春時代を共に過ごして、今のように働いて
今のように食事が出来て、今のように笑っていたい。


 

 




 


 
SC「あ!もう酒無くなった!」

SG「だから言ったじゃん!ペース考えないと誰かが買いに行かなきゃいけないって〜、もうー...」

『あ、私行ってくるよ!』

DN「ヌナ、僕が行きますよ!」

『いいよいいよ、散歩がてら行ってくる〜』




 
 
スンチョリオッパが「これでおつかい行ってきてくださーい」とカードをくれて、財布とカードを持って外へ出た


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naaana425(プロフ) - みぃ〜ニョさん» その言葉だけでわたしもほっこりします...、ぜひまた遊びにいらしてください🤍ありがとうございました!! (10月16日 15時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ〜ニョ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とても素敵な作品に出会い、心がほっこりしています。ありがとうございました!また、出会いたいです! (10月3日 20時) (レス) @page19 id: fc03c4ef76 (このIDを非表示/違反報告)
naaana425(プロフ) - みみさん» うわぁあん...なんと嬉しいお言葉...ありがとうございます😭俳優ジョシュア氏のお話たくさん考えます...!!!!ここまでありがとうございました😭 (9月28日 23時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 最後の最後で驚きました♥終わってしまったのが寂しいです🥺またお時間ある時に俳優ジョシュアとの話お話が読みたいです😆素敵な作品をありがとうございました! (9月28日 20時) (レス) @page19 id: 7104b14a85 (このIDを非表示/違反報告)
naaana425(プロフ) - やーがさん» そうなんです!!俳優業始めたそうです...笑 もう十分すぎるコメントありがとうございます!!また覗きに来てください😌 (9月28日 8時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年9月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。