検索窓
今日:54 hit、昨日:37 hit、合計:29,711 hit

ページ11

...







 
JH「ヤー、スンチョラ、なんでそんな飲み過ぎんだよ。明日も仕事だろうが」


DN「ねぇヒョンってば...、もう!1人で歩けなくなるまで飲まないでよ!」

SG「ヤー!チャナ!力抜くなってー!僕が重いじゃんか!」

DN「抜いてないよ!ヒョンこそちゃんと持ってよ!!」





VN「楽しかったんだろうねヒョン」

『だろうねぇ』




 
スングァニとチャニに支えられながら1番前を歩くスンチョリオッパはべろっべろに酔ってる

さすがに1人で帰らすわけには行かないから、みんなでスンチョリオッパの家にお邪魔することになった。

というのも、











 


 
.




SC「ヤー!お前らみんな俺ん家来いよ!飲み直そう!な!」

MH「えー、僕たち明日も仕事じゃん」

SC「あーあー、ミョンホは来ないんだな...そっかそっか...」

JS「ミョンホや、ちょっとだけでも一緒に居てあげて」

JH「こいつんちびっくりするくらいでかいからどっかで寝てたらいいよ」




 


.









ということがあり、家まで向かってる。

スンチョリオッパの家は会社の近くで歩いて行ける距離だ


 
飲み直そうと言っていた本人はきっと、家に着いたらすぐ寝るんだろうな...と誰もが見て分かるくらい目は閉じてるし、酔っ払っていた




 
JH「あれ、ソクミニたちは?」

WZ「あー、なんか色々買い足してくるって」

HS「あいつらちゃっかり、スンチョリヒョンのカード持って行ってたなー」

JS「多分覚えてないだろうし大丈夫だよ」

 



 
私たちの横では悪そうな顔をした人たちがそんな話をしてた

ハンソリはスングァニやチャニを手伝うこともなく、
私の隣では、ほのぼの涼しい夜を楽しんでるようにも見える

相変わらずのマイペース具合だ。








 





 


VN「あ。ヌナ、見て」

『ん?』



 

突然、声を発したハンソリを見ると、どこかを指さしていた

指をさしたその先には、見覚えのあるシルエットと声が聞こえる



VN「あれ、多分喧嘩してるね」

『ヌナよく見えないや。誰と誰が喧嘩?ミョンホとミンギュ?」

VN「いや、ソクミニヒョンとミンギュヒョン」


『ソクミニって、怒んの...?』

HS「知らないの...?」




 
ソクミニとミンギュが道のど真ん中で立ち止まって口喧嘩してるところをナチュラルに素通りしてこちらへ向かってくるミョンホの姿を見て、




みんなで顔を見合わせて笑った


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naaana425(プロフ) - みぃ〜ニョさん» その言葉だけでわたしもほっこりします...、ぜひまた遊びにいらしてください🤍ありがとうございました!! (10月16日 15時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ〜ニョ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とても素敵な作品に出会い、心がほっこりしています。ありがとうございました!また、出会いたいです! (10月3日 20時) (レス) @page19 id: fc03c4ef76 (このIDを非表示/違反報告)
naaana425(プロフ) - みみさん» うわぁあん...なんと嬉しいお言葉...ありがとうございます😭俳優ジョシュア氏のお話たくさん考えます...!!!!ここまでありがとうございました😭 (9月28日 23時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 最後の最後で驚きました♥終わってしまったのが寂しいです🥺またお時間ある時に俳優ジョシュアとの話お話が読みたいです😆素敵な作品をありがとうございました! (9月28日 20時) (レス) @page19 id: 7104b14a85 (このIDを非表示/違反報告)
naaana425(プロフ) - やーがさん» そうなんです!!俳優業始めたそうです...笑 もう十分すぎるコメントありがとうございます!!また覗きに来てください😌 (9月28日 8時) (レス) id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年9月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。