検索窓
今日:28 hit、昨日:42 hit、合計:54,424 hit

ページ35

...
















HS「...Aや〜、お昼ご飯一緒に食べよ..」


 



ミンギュには案の定、ランチはお断りされた。


 


『...あぁ、もうそんな時間か〜!よしっ、行こう!」


 







律儀にちゃんと、ノックをしドアの隙間から哀愁漂うスニョンイの顔が覗いた

 
自分が産んだかのような、こう...母性本能..?
みたいな、そういうのがくすぐられる。











 


 







 


.



 





HS「ヤー、本当に俺、お前らと離れて暮らすわけ...?」

WZ「仕事だろ、普通にあんだよ、転勤ってもんは」


JN「んん"っ...てことは!出世...!?」

WN「海外転勤となると、確かにな〜」


『ほら〜、私たちも現場見に行ったりすることあるし、そもそも1人じゃないんだよ!?ジスオッパだってそばにいるのに〜』


 
 



 

 
スニョンイと2人仲良くランチかと思ったら、
ちゃっかり、ジュニまで招集していた





HS「そうだよな〜、俺がこんな弱いことばっかり言ってたら、ソクミニが不安になるよな」


『そうだよ、ソクミニが堂々と出来るようにしてやらなきゃ』




 


 
「ん〜...」 とまだ引っかかる部分があるのか、普段より目が垂れてるように見える


とりあえず、ここは私たちでスニョンイをサポートするしか方法はない。

 



 





 


 

HS「んでも、お前は?大丈夫なの?」

『なにが〜?』


 
ここのランチ、安くて美味しいんだよな、
明日スングァニ連れて来てあげようかな〜。


 
そんなことを考えながら、どんどん口に入れているとスニョンイにそう聞かれた。


 


 





HS「ジスヒョン。付き合い始めたのに、急に遠距離って...、どうなの?」

WN「確かに、そっちにも問題があるわけか〜」




 



 

 
なんて、みんな私たちが付き合い始めたことを知っていたかのように話すけど、


『あれ、知ってたの?』

HS「そりゃ分かるだろ〜、なあ?」

WN「おーん」

 





 

 
ムシャムシャという効果音が付きそうなくらい美味しそうに食べるジフニと、
目をキラキラさせながらハンバーグを食べるジュニは、私たちの話なんてまるで興味がないみたいだった






 

『それこそまぁ...仕事だからね〜』

なんて、私も興味なさそうに返したものの、
話し合いは必要だろう。


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。