検索窓
今日:74 hit、昨日:42 hit、合計:54,470 hit

ページ34

.



『おはようございます。みんな揃ってます?』

HS「揃ってます、けど...なに?このメンバー会議...」


SC「...まぁまぁ。社長、僕から説明しますね。」

『うん、お願いします。』



 
緊張してるのか、ソクミニはコーヒーを飲み干したようで
ストローでずるずる吸う音が会議室に響く


 










...





DK「っ!...てことは僕が広報部長!?」

JH「まぁ、そうなるわな〜」

DK「いやいや、僕ヒョンいないとまだ、」


HS「...分かりました。ジスヒョンと一緒なんでしょ?俺は大丈夫です。」

DK「っヒョン、ちょっと待ってよ、」

HS「ソクミナ、大丈夫だって、ヒョンたちもいるしほら、ミンギュ居るじゃん」





目を潤ませるソクミニは親と離れて不安な子どものようだ。



 
JH「ヤー、ソクミナ、お前ももう大人だろ?入社何年目だよ、スニョンイは大丈夫だし、お前も俺らがいるから大丈夫。」

MG「ジスヒョン、行っちゃうの...?俺だって、まだ何も、」


JS「僕が教えて来たこともう全部出来るでしょ?大丈夫だよ、なに泣きそうな顔してんの」




 
そう笑い飛ばす、オッパの顔は寂しそうにも悲しそうにも見えない。

強くて、当たり前だけど、凄く大人に見えた。



 

WN「まぁ、明日からとかそんな急な話じゃないし、とりあえず...引き継ぎはしておかな、」

DK「ヒョンたちと離れるってことでしょ!?そんなん無理だよ〜!」


WN「ヤー、ソクミナ、今ヒョンが、」

HS「...っ、う、うう..」

SC「泣くなって!」

 
 
我慢していたのか、急に大粒の涙を流し出したスニョンイを見て、ジフニとウォヌが顔見合わせて首を振るのがわかった


 
やっぱり、泣くか...












.





JH「とりあえず、まぁ。な。」

『うん...ね。』

SC「ジスはいいか?」

JS「え、あ、僕?僕は全然。仕事だし。」




 
会議を終え、4人だけが残った部屋で話していた


 
ジスオッパはやっぱり大人で割り切っている。

でもそれは、社長としては有難い話だけど、
彼女としての私の立場は、少しだけ、寂しい。



 
JH「...ま、あとはスニョンイとミンギュのサポートするしかないね」

SC「おう、そうだな〜。また飯行こう。とりあえず仕事戻るか」

『はい、そうしましょう。』





 
みんながそれぞれの部屋に戻り、自分も後に続いて部屋に戻った


デスクの椅子に座り、ぐるぐると椅子を回りながら考える

行っても、まぁ、3年ってところだ。



 
コンコンッ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。