検索窓
今日:76 hit、昨日:42 hit、合計:54,472 hit

ページ18

...





















JN「僕が、僕だけがAちゃんの1番になりたいって思ってた。でも、僕と同じようにAちゃんは... 、ジスヒョンの1番になりたいんだよね?」

 




 
そうはっきり言う彼の顔は、強かった。
悲しそうにも寂しそうにも見えない






 
『...そう、だね。』

JN「Aちゃんの目には、僕のこと、少しでも映ったときはあった?」


 



だけど、

彼は泣いてしまうんじゃないか。
そう思うくらい、細い声だった




『...もちろん。ちゃんと見てたよ、ジュンさんのこと。』

JN「そっか。」


『ジュンさんに出会って、新しい景色もたくさん見れたし、優しさにもたくさん触れた。私の方が感謝してるよ、本当に。』

 
JN「僕の方こそ。新しい家族のような人たちに出会わせてくれてありがとう。」





 


ここに来て、いろんな愛に触れた気がする

みんな違って、みんな良い、素敵な愛ばかりに触れてきた。

 


ジュンさんが胸いっぱいに息を吸うのが視界に入った




 


JN「Aちゃん!本当に、好きだったよ。」


『...こんなセリフあんまり好きじゃないんだけど、こんな私を好きでいてくれて、本当にありがとう。』






しっかり言葉にして、伝えてくれたジュンさんの表情は
いつも通りだった。

いつも通りのあの可愛らしい笑顔で、ジュンさんらしかった。



 




 


JN「最後にひとつだけ、お願いしたいことがあるんだけど...」

『...こわい、何』

JN「僕のこと、呼び捨てにしてくれない?僕もスニョンイたちみたいに呼び捨てにしたくって...』



 
 
告白よりも緊張した顔で、気まずそうに言う彼の姿を見て大きな声で笑った。



 

『はぁ、面白いね、本当。当たり前じゃん、これからも宜しくお願いしますね、ジュナ。』
 

JN「... ありがとう。Aや。」


 


 





 
自然の中の空気を思う存分、吸っておこうと深呼吸すると
みんなの顔が浮かぶ。

 
拗ねてる顔、怒ってる顔、照れてる顔、笑ってる顔。
13人みんなの、そんな姿が浮かぶ。


 

本当に幸せ者だと、改めて痛感した

ここに来れたのも、この私の感情も、すべて。




 



 

JN「あ!忘れてた!」

『何が!?」

JN「いや、さっきトイレ行く時に猫の可愛いキーホルダー見つけて、Aにと思って買ったんだけど、」

『だけど..?』

JN「さっきのとこに置いてきちゃった」

『...あーあ。』




 

 
うん、凄くジュニっぽいや。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。