検索窓
今日:162 hit、昨日:188 hit、合計:163,794 hit

9 ページ10

-



















『うん、ウォヌオッパ久しぶりだね。元気にしてたの?』



WN「元気だよ、相変わらず忙しくしてるけどな。ジフナとは会ってたんだけどな、ごめんなA 。 」












ちょっとだけ、


ほんの少しだけ。










懐かしい匂いがした。

でも、

すぐその匂いは新しい匂いで消されていく



















JH「ウォヌや、俺、今仕事中なんだよ、早くドギョミのところに行っておいで、あいつうるさいから。」

















少し甘くて、スパイシーな香り。

お店の匂いも混ざって、すごく上品な香りだ。











WN「ヒョンも相変わらずだね。」












クスクス笑いながらドギョムさんの方へと向かって行った




少しホッとした。





元気な姿を見て、

変わらない姿を見て、



私のそばを離れていく彼を見て。

















JH「世間って狭いですよね、うちの店なんて特に、知ってる奴らしかいないから。..大丈夫?」


『っ.. 大丈夫ですよ、昔のことだし。少し懐かしいくらいですから。』


JH「ならよかったけど.. あっ、そうだちょっと待ってて」














鏡越しに目で追うと、カウンターで何かを探してる





JH「はいっ、手出して。」















手を出して、ぎゅっと握ってた手をあけると

ピンク色の飴が上から落ちてきた












JH「甘いもの食べてもう少し、待ってて。
 あと少しで染め終わるから。寝ちゃダメだからね」



















初めてお店に来て
初めて出会って
初めて優しさを貰った










 



全て、彼のように温かいものを。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naaana425(プロフ) - お騒がせいたしました。申し訳ありません。 (2023年3月23日 12時) (レス) @page11 id: fbeb901bb4 (このIDを非表示/違反報告)
さくらねこ(プロフ) - オ.リ.フ.ラ 立っています。やめてください (2023年3月23日 5時) (レス) id: 3e43640b9a (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 失礼します。オ.リ.フ.ラ立っちゃってますよ!更新頑張ってください! (2023年3月22日 16時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2023年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。