検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:45,495 hit

10. 僕はこれからも幸せです^^ YS 2 ページ10

.


その後に毎日持ち歩いている

今日のために作っていたアルバムを出した


YS「これ、、、見てみて。この日の為に内緒で作ってた。」

「、、、、、、、、、」


ベッドの横の椅子に腰掛けてアルバムを

差し出すと受け取ってくれた


ペラペラめくりながら笑ったりしてる

君を見ているとアルバムが終わった

「あれ、、、?これで終わりですか?」

YS「これは毎日貼ったりしてるからここが昨日のページ。」

「、、、、、この字、私の、、」

YS「ん、Aがいつも書いてる。」

「でも、、、、私、何一つ思い出せませんでした」

YS「知ってる。それでもいい。
  毎日Aとページ作れるだけで十分。」


そう言ってまた今日のページを作り始めた


―それから5ヵ月3週間がたったある日


あの日からAに会いにいくたびに

毎日「、、、、すみません。どなたですか、、?」って

聞かれるようになった

その度に俺はアルバムを見せて新しいページを作る


RW「ヒョン!Aちゃんが!」

話を聞いた俺はすぐさま病院に向かった


ガラガラ

医師「ジョンウンさん」

YS「ハァハァ 先生、A、、、、Aは!」

医師「落ち着いてください。もう大丈夫です。」


今日急に容態が急変したAは

今は眠っているらしい


医者「でも、1つお話が。合併症がもう末期で
  Aさんはあと1週間ぐらいしか生きられないです」


これで俺は何回目の余命宣告を受けただろうか

Aには伝えてなかったけど薄々気づいてたはず


毎日部屋で1人で泣きはらしてた何て言えなかった


「今日は帰ります」

そう言って帰ろうとした時医者に箱を渡された


廊下で1人になって椅子に座って開けてみた

中には手紙、薄い大きな紙、ネックレス等色々入ってた


手紙にはこう書かれていた


"ジョンウンへ

本当は直接言いたかったんだけど手紙でごめんね?

私がジョンウンを忘れた日、

見せてくれたアルバムすごく嬉しかった

本当はジョンウンの事忘れてなかった

死に目に合わせたくなくて私から離れて言って欲しくて

ジョンウンの事忘れたふりをしてた。ごめんね

ネックレスとかは私からの最後の贈り物^^

PS.
もしジョンウンがいいならもう一つの

紙にサインして欲しいな

ずっと愛しています^^"


涙で視界がにじむ中もう一つの紙を取り出して開いた


「っ、、、、!」

その紙はAのサインと

Aの親のサインだけが書かれた婚約届だった


.


.

11. 僕はこれからも幸せです^^ YS 3→←9. 僕はこれからも幸せです^^ YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , sj   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K-キュミン-J(プロフ) - キュヒョンオッパ…///チェゴ♪ (2013年7月21日 16時) (レス) id: a1621092b1 (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - みーさん» すみません(´・ω・`)サブのサブの小説なので時たまにしか更新出来ないんですTT また更 新しますね! (2013年5月16日 10時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - 1015loveさん» まじですか!頑張って妄想しますwwww← (2013年4月21日 18時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - 1015loveさん» 特にどの話のギュがヤバいですか_(┐「ε:)_?w参考にしますwww (2013年4月21日 11時) (レス) id: 18d9c8ff76 (このIDを非表示/違反報告)
ルーシー(プロフ) - 初めまして!ギュの学園物のお話鼻血出ました。笑 だめです、あれは!心臓バクバクです。笑 またドSギュをお目にかかれることを願ってます!気長に更新頑張って下さい! (2013年1月8日 17時) (レス) id: 9aab841a99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々 | 作成日時:2012年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。