検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:125,659 hit

16品目 ページ17

side 志帆-道中にて-

シホ「うらたさぁん」
ウラ「なんだよ、志麻妹」
シホ「…ほんっとウチの事名前で呼んでくれないですよね」
ウラ「伝わるからいいだろ」

相変わらず、何考えてんか分からん喋り方ですなぁ
なんでこの人に人気あんのか理解し難いわぁ
まぁ、顔はそこそこやし?声はかっこええけども...
身長と性格残念すぎるやろ((

ウラ「おい今お前めっちゃ失礼な事考えただろ」
シホ「いやいやまさかwほんまの事しか考えてませんー」

間違いじゃない。うん

ウラ「…お前ほんと物好きだよな」
シホ「そっくりそのままお返ししますね。因みにその理由は?」
ウラ「なんつーか、友達?ってだけでここまでする必要あるか?」

うらたさんの言う"ここまで"はきっと、今日の料理のこと
たしかに面倒ではある((
ウチだってせなあかんこともある
Aや兄ぃやうらたさん程ではないが配信もしてる
兄ぃの食事面もそうだけど、心理面や生活面も面倒見てる

でも、だから何?
それだったらAもしてる
いや、Aはもっと凄い
職場では、三番目に偉い立場にあるんや
だから、尊敬してる。でもそれ以上に…

シホ「ウチはAを追い越したいんです
絶対無理やって分かってますけど、それでもアイツはウチの
永遠って言ってもいいくらいの目標なんです」
ウラ「……」
シホ「でも、怪我とかしたら?万全じゃないAに勝って
何になるんです?なんにもなりませんよ
だからウチは、Aには常に完璧でいてほしいんですよ
多分それが出来るんはウチだけやから」

いくらウチの目標でも、一つ殻を剥けば中は女の子
真っ白な、純粋な心を持ったただの少女に他ならん
お家のこともあって恋愛なんて無縁だったA
周りを一歩下がった所で、羨ましそうにしとったんを知っとる
だから、ウチはセンラさんには感謝しとる
勿論、うらたさんや坂田さんにも

ウラ「…お前、人のこと考えれたんだな」
シホ「ちょーっと仰っとること分かりまへんなぁ?」
ウラ「いや、お前心ないじゃ((ゔっ...」
シホ「あ、すんません。つい手が」

誰が心なしじゃおん?
職場の陰口で雪女言われてますけど?おん??

と言うか、人が気にしてんの知らず言ってるもんなぁ...
しかたないと言えばそれで終わりやけど、この人に言われとーない

シホ「もほら!シャキッとしてください!スーパーすぐそこですよ!」
ウラ「おま、人の鳩尾殴って、よくそんなこと言えたな…」

さて、変なこと考える前にとっとと帰りましょーか

17品目→←15品目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rey(プロフ) - この作品神ですね。とても面白いです!更新されているぶん全部読ませていただきました!キュンとするところもあれば、切なく感じるところもあり、それでいて面白いという。一目惚れしました←更新頑張ってください!待ってます! (2017年12月10日 9時) (レス) id: 71cc7404f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dr.K | 作者ホームページ:htt  
作成日時:2017年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。