検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:187,226 hit

行方不明 ページ25











『もしもし、伊世崎です。敦君、どうかし___』









「“A君助けて!!”」









声が大きすぎて思わず携帯を耳元から離す。









『……どったの、敦君。』









声色からして殺人事件があったって訳では無いんだろうけど……。









「“うぅ、実は与謝野女医(せんせい)に頼まれて太宰さんと買い物してたんだけど……。”」









『太宰さんが消えた。』









「“そう!そうなんだよ!”」









敦君が答える前に僕が言うと予想通りの答えが返ってきた。太宰さん(あの人)、ホントなにしてんだよ……。









「“30分以上探しても見つからなくて……A君なら分かるかなって思って……。”」









『乱歩さんに頼めば直ぐ分かるんじゃ?』









「“出来たてのお菓子食べてるから無理!って言われて……。”」









『あぁ……。』









流石乱歩さんだよ……。









「た、たたたたたた、大変ですぅぅぅぅぅぅうううう!!!!」









谷地さんが食堂の扉を叫びながら開けた。なんかめっちゃ焦ってるけど……。









「どした一?やっちゃん。そんなに焦って。」









スガ君が谷地さんを宥めながら何があったかを聞く。









「し、清水先輩が!!包帯を全身に巻いた不審者さんに!!殺されそうになってますぅぅぅぅ!!」









……………。









「なんだって!?どういう事だやっちゃん!」









「じ、実は玄関に不審者さんがずっと立ってたんで声掛けたらっ、心.中しようって言い出して……。」









「なんだとおおおお!?潔子さん!!俺が命をかけてお守りしますぅぅうううう!!」









「行くぞ!!龍!!」









清水さんの精鋭隊である(勝手に僕がそう思ってる)田中君と西谷君が疲れてる事を忘れて玄関に向かって走って行った。









「俺達も行くぞ!」









二人に続いて他の皆も走り出す。









『………敦君、ごめん。また後でかけ直す。』









「“え!?Aく__”」









僕は敦君の呼び止める声を無視して電話を切り、走り出した。

不審者の正体→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - イマツギさん» コメントありがとうございます!好きな作品と好きな作品のコラボって最高ですよね! (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - コラボっていいですよね!更新頑張ってください! (2020年3月2日 20時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - カルピン☆☆さん» コメントありがとうございます!私も文ストとハイキュー好きなので書いてて凄く楽しいです!同士がいると嬉しいですね(´˘`*) (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - すごい好き...大好きなアニメのコラボとか..!!!続き楽しみにしてます! (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4071cc0213 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - アンちゃんさん» ありがとうございます(´˘`*) (2020年2月27日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。