検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:187,168 hit

交流 ページ45











今は朝食を食べながら皆が敦君達と触れ合っている。









「敦君って何歳?」









「僕は18歳ですよ。」









「え、俺らと同い年じゃん!だったら敬語外そ外そ!」









「で、でも出会ったばかりなのに……。」









「関係ないべ!仲良くなりたいしタメで話そう!な、大地!」









「あぁ。敦君が良ければだけどな。」









「わ、分かりまし……分かった!」









うん。敦君は烏野の人達と馴染めてるようだ。









今度は音駒の方を見てみる。音駒には中也さんが居る。









「おお!近くで見ると更に小さいですね!」









「ンだとゴラ!!」









「おいリエ一フ!失礼だぞ!」









………リエ一フ君は正直と言うか、空気が読めないと言うか。









そして僕ら梟谷の席に座っているのは鏡花ちゃんだ。









「お前、朝Aに馬乗りしてた奴だよな!」









『ちょっとぼっくん言い方!!』









ぼっくんがそんな事を言うものだから木葉君達がニヤニヤし始めた。









「なになに〜、その子とAどんな関係な訳〜?」









『普通に僕の後輩だよ……。』









「本当か〜?」









『本当だよ!』









こう言う話、鏡花ちゃん好きそうじゃないからそろそろ辞めてほしんだが……。









「…………お兄ちゃん。」









『え?』









さっきまで黙りしていた鏡花ちゃんが突如そんな事を言った。









「私を助けてくれた時、貴方の優しさに触れた。とても心地よかった。こんな兄が居たら良いなって思った。だから私は貴方を血は繋がってないけど兄だと思ってる。」









………待って。鏡花ちゃんがこんな事を思ってるなんて知らなかったから感動して泣きそうなんだけど。









『……そっか。じゃあこれからは鏡花ちゃんの事妹の様に接してくな。』









そう言うと頬を少し赤らめながらコクっと頷いた。









「何この可愛い生き物。」









「こんな妹が欲しかった。」









『鏡花ちゃんは渡さないから。』









「急にシスコンになりやがった。」









んな事知らん。









_________






今思ったんですけど1日目話めっちゃ長い()

女装→←自己紹介タイム2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - イマツギさん» コメントありがとうございます!好きな作品と好きな作品のコラボって最高ですよね! (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - コラボっていいですよね!更新頑張ってください! (2020年3月2日 20時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - カルピン☆☆さん» コメントありがとうございます!私も文ストとハイキュー好きなので書いてて凄く楽しいです!同士がいると嬉しいですね(´˘`*) (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - すごい好き...大好きなアニメのコラボとか..!!!続き楽しみにしてます! (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4071cc0213 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - アンちゃんさん» ありがとうございます(´˘`*) (2020年2月27日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。