検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:187,193 hit

目的 ページ34











「それじゃあAにとって目は命も同然なんだな!」









『まぁね。でも僕だけに限らず人間皆目は大事でしょ。目が見えなきゃ排球(バレー)が出来ない。ぼっくん、そしたら嫌でしょ?』









「は!確かに!」









「ねぇ伊世崎ちゃん。君が武装探偵社の社員で、異能力者なのは分かったけど、何故その事を俺達に話したの?」









『それは……。』









やっぱ及川君頭の回転速いな……。その事についでが1番聞かれたくなかったんだが……。









「其れについては私が説明しよう。」









僕の前に立ってそう言ったのは貼り付けたような笑みを浮かべている太宰さん。こういう事は太宰さんに任せた方が得策だな。









「実は今横浜でね、高校生男子が誘拐される事件が多発している。しかも運動系部活の男子ばかり。今は未だ横浜で済んでるけど、いずれ東京(こっち)にも来るかもしれない。君達を守る事を考えたら自分達が探偵社である事を明かしておいた方が動きやすい。そう思ったからだよ。」









横浜にそんな事件は無い。よく短時間で思いついたな……。









「成程……。」









「そんな物騒な事件あったんだな。」









良かった。疑われてない。









「と、言うわけで!今日から私もこの合宿に参加させて頂きます!宜しくね〜。」









『………は?そんな事一言も聞いてないッスよ。』









「うん。だって言ってないもん。」









ウィンクを決め、笑顔で言う太宰さん。イラッとしたよね。いい大人が「もん」とか使わないでくれ。









「あと明日からは敦君と国木田君、与謝野女医(せんせい)、鏡花ちゃんも来るからね!」









『………分かりました。でもそういう事は事前に言っておいて下さい。』









は一いと返事をするも、僕の方を見ずに返事したから絶対分かってない。殴ろうかな。←









「………あ、あと残念なお知らせなんだけど。」









未だ何か有るのか。









「依頼主である森さんが、自分達も協力するって言い出してね、中也と芥川君も来るのだよ。あ一、ヤダヤダ。」









…………え?

興奮→←キラキラした瞳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - イマツギさん» コメントありがとうございます!好きな作品と好きな作品のコラボって最高ですよね! (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - コラボっていいですよね!更新頑張ってください! (2020年3月2日 20時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - カルピン☆☆さん» コメントありがとうございます!私も文ストとハイキュー好きなので書いてて凄く楽しいです!同士がいると嬉しいですね(´˘`*) (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - すごい好き...大好きなアニメのコラボとか..!!!続き楽しみにしてます! (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4071cc0213 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - アンちゃんさん» ありがとうございます(´˘`*) (2020年2月27日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。