検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:168,533 hit

リクエスト 勧誘 ページ15

※このお話の中では皆は大人です。



Aside



A 「カラオケ?」



黒木 「そ!イツメンで行かへん?久しぶりに遊ぼ一や!」



今私は23歳。バリバリ働いているから遊ぶ暇なんてそうそうない。だが、96ちゃん達は“歌い手”というものをやっている。かなり人気ではあるらしいが、この人達は所謂引きこもりなので忙しい時は忙しいけど基本暇なんだそう。



A 「太宰に聞いてみ……ってあれ。太宰からメ一ルが来てる」



メ一ルの内容は……



『は一い、Aちゃん、グッモーニン!なんとなくだけど今日はAちゃんが遊びに誘われる気がしたから国木田君には休むって言っておいたよ!』



A 「………エスパーかよ」



黒木 「お、遊べる感じ!?」



A 「うんまぁ……そんな感じ」



黒木 「よ〜し、早速行こう!」



カラオケか……。そう言えば初めて行く気がする。























黒木 「連れてきたで〜!」



月崎 「ナイスや96ちゃん!」



カラオケルームに入るとイツメン……つまり生徒会メンバーが既に揃っていた。



A 「!!敦も居たのか」



敦 「うん、太宰さんに行けって言われて……」



A 「あぁ、成程」



なんて言うか……探偵社が普通に遊んでて良いのか?駄目な気がするが……



相川 「よし、じゃあ始めはAちゃんが歌おう!」



…………



A 「は??」

.→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - 誤字りました……恐れ多い気がします、です! (2019年8月7日 22時) (レス) id: 47a219c5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - 調べてみましたが……凄い方ですね……コラボなんて気がします……((( ˙-˙ ))) (2019年8月7日 22時) (レス) id: 47a219c5c9 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの葉っぱ(プロフ) - もこすけっていう方です! (2019年8月7日 22時) (レス) id: a112452463 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - 初コメリクエストありがとうございます!コラボですか……いいですね……その小説は誰が書いてますか? (2019年8月7日 17時) (レス) id: 7062f46b1f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの葉っぱ(プロフ) - 初コメリクエスト失礼します。この世界で生きるのは不可能という結論が出ましたって言う文ストの占ツク作品とコラボして欲しいです!無理だったらすみません!これからも応援してます! (2019年8月7日 2時) (レス) id: a112452463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2019年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。