検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:168,545 hit

ページ2

敦side



な、なんでAちゃん小さくなってるの!!??昨日まで普通だったのに!!



相川 「スヤスヤ寝てる……」



黒木 「か、かかかかかか可愛いぃぃぃいぃぃぃい!!」



坂田 「可愛いけどさ、一体誰がやったんやろ……」



太宰 「それは私で〜す!」



全員 「「!!??」」



太宰さん!?いつの間に入ってきたの!?



太宰 「ふふふ、鍵なら私がこじ開けたよ!」



一ノ瀬 「先生が何してるんですか」



僕の思った事を読み取ったのか、そう答えてくれた。太宰さん……もうそれ泥棒ですよ……



月崎 「それで……何をしたんです?如何してAが小さくなってるんですか?」



太宰 「昨日私此処に来たでしょう?その時にこっそりこれを入れたのだよ」



そう言って見せたのはあからさまに怪しい薬だった。



折原 「それは……?」



太宰 「幼児化する薬だよ!いやぁ〜与謝野女医(せんせい)凄いなあ。こんな物を作れるなんて!」



……いやいや、太宰さんも与謝野女医(せんせい)も何してるんですか!?



敦 「ちゃんと戻りますよね……?」



太宰 「戻るよ〜……多分」



敦 「多分!?本当に何してるんですか!!」



これで戻らなかったらどうするんですか!!



A 「………ん、んぅ……」



あ……Aちゃんが起きそう。起きたらどう説明しよう!



A 「………おにいちゃんたちだ一れ?」



…………え?

.→←リクエスト 幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - 誤字りました……恐れ多い気がします、です! (2019年8月7日 22時) (レス) id: 47a219c5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - 調べてみましたが……凄い方ですね……コラボなんて気がします……((( ˙-˙ ))) (2019年8月7日 22時) (レス) id: 47a219c5c9 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの葉っぱ(プロフ) - もこすけっていう方です! (2019年8月7日 22時) (レス) id: a112452463 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - 初コメリクエストありがとうございます!コラボですか……いいですね……その小説は誰が書いてますか? (2019年8月7日 17時) (レス) id: 7062f46b1f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの葉っぱ(プロフ) - 初コメリクエスト失礼します。この世界で生きるのは不可能という結論が出ましたって言う文ストの占ツク作品とコラボして欲しいです!無理だったらすみません!これからも応援してます! (2019年8月7日 2時) (レス) id: a112452463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2019年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。