検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:168,548 hit

リクエスト 幼児化 ページ1

そらるside



今日は土曜日。学校が無いから何時もよりも遅くまで寝てしまうのは分かる。けど___



一ノ瀬 「何時も早く起きるAが全然起きてこない……」



土曜日だろうが日曜日だろが祝日だろうが絶対6時には起きてくるAが10時になっても起きてこない。どうしたんだろうか……。



敦 「僕が起こしてきますね!」



一ノ瀬 「ん、よろしく」



取り敢えず敦に任せるか。



折原 「でも本当にどうしたんでしょうね」



浦田 「たまにはそ一ゆ一日があっても可笑しくないだろ?」



まぁ……そうだけどさ。



敦 「___皆さん!!た、大変です!」



Aを起こしに行って直ぐ敦がドタドタと音をたてながら下に降りてきた。



月崎 「ど一したん敦」



敦「これ!見て下さい!!」



そう言って敦が見せてきたのは__Aにそっくりな小さな女の子だった。



一ノ瀬 「え……敦、まさかAとの子……?」



坂田 「敦さん……?嘘ですよね……?」



坂田、敦を睨むな。可哀想だろ。



敦 「ち、違います!この子はAちゃんです!!」



………ん?今その子のことをAって言った?



一ノ瀬 「敦君……冗談は良いよ?」



敦 「冗談じゃないです!本当です!」



……………え、



全員 『ええええええええええええ!!??』

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - 誤字りました……恐れ多い気がします、です! (2019年8月7日 22時) (レス) id: 47a219c5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - 調べてみましたが……凄い方ですね……コラボなんて気がします……((( ˙-˙ ))) (2019年8月7日 22時) (レス) id: 47a219c5c9 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの葉っぱ(プロフ) - もこすけっていう方です! (2019年8月7日 22時) (レス) id: a112452463 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - 初コメリクエストありがとうございます!コラボですか……いいですね……その小説は誰が書いてますか? (2019年8月7日 17時) (レス) id: 7062f46b1f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの葉っぱ(プロフ) - 初コメリクエスト失礼します。この世界で生きるのは不可能という結論が出ましたって言う文ストの占ツク作品とコラボして欲しいです!無理だったらすみません!これからも応援してます! (2019年8月7日 2時) (レス) id: a112452463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2019年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。