検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:481,283 hit

17体 ページ19











及「っ、ウシワカちゃん!!」









牛「ふっ!!」









ドゴォっと凄まじい音が体育館に響く。









黒尾さんに言われ、私は審判をやっている。









ネコチ一厶の方の得点板をペラっと捲る。今はネコチ一厶の方が有利だ。









及「だああっもう!ホントウシワカちゃんにトス上げるの嫌なんだけど!!」









牛「?良いトスだったぞ。」









及「うるさいよ!」









………及川さん牛島さんの事嫌がってるのに完璧なトス上げるんだ……もしかしてドM?←









及「サム君!」









………あれ、いつの間にか始まってた。









宮治は牛島さん程の威力はないけれど、スパイカーとしては十分上手だ。









天「そんな何度も点数やらせないヨ!」









あ、天童さんがドシャットした。これが噂のゲス・ブロックか。









兎「さとりんナイスシャット!」









天「ふふん、デショデショ一!」









あんな読めないブロッカー初めて見た。厄介な人だ。









岩「木兎ナイッサ一!」









………黒尾さんにメモれる事はメモって欲しいって言われたから今の内にメモっておこう。









黒「!A、避けろ!!」









『………え。』









こっちに向かってボ一ルが飛んできてる。









恐らくブロックしたボ一ルが弾けて来たんだろう。









避けろと言われたからもちろん避けるけど、急な事だから思うように身体が動かない。









…………あ、当たる。









私は思わず目を瞑った。









バチっとボ一ルが当たる音が鳴る。









_________

Twitterやってるので良かったら……推しについて語りましょう!

@haruhanouwou

お知らせ→←16体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - CHOCOさん» 間違えました、タメにしました、です! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - CHOCOさん» コメントありがとうございます!途中でタメじゃないのに気づいたんですけど、直すの面倒くさくてタメじゃなくなりました()後でプロフィール直しますね! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - kanauさん» もう稲荷崎最高ですよね……。更新頑張ります!(`・ω・´)b (2020年4月4日 19時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
CHOCO(プロフ) - 面白いです!オリキャラもいつもに比べて抵抗なく読めてます!(^^) 1つだけ疑問なんですけど、序盤で夢主ちゃんは後輩にも敬語だと説明されてますが、読んだ限りではタメ口だったと思いました。わざとでしょうか?純粋に疑問なだけです!(^_^;) すみません… (2020年4月4日 18時) (レス) id: da095af137 (このIDを非表示/違反報告)
kanau(プロフ) - アニメやばかったですよね!!北さん、角名くん、治くんがカッコよすぎて辛かったです笑7月までお預けですね…。更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月4日 18時) (レス) id: 0cb19ff620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。