検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:6,127 hit

貴「孤爪家の」研「日常」貴「8話」 ページ9

鈴音side

鈴音「入るよ」

研磨「ん」

バンッ

鈴音「久しぶりに二人ではいるね」

研磨「うん(あぁ鈴音可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…)」

何か怖い

研磨「鈴音肌白い」

鈴音「ん?そうかな」

普通なような…外出ないからか…外嫌いだったし、紫外線が…

鈴音「そろそろ上がる…お兄ちゃんさ髪染め直さないと黒くなってるよ」

研磨「本当だ…いいよ今度やる」

プリンになるからプリンだけど

鈴音「夕御飯…野菜炒めでいいかな」

研磨「上がった、部屋居るから出来たら呼んで」

鈴音「オーケー」

まっすぐ終わるけど野菜炒めるだけだし、ご飯炊いてたし

鈴音「お兄ちゃん出来たよー」

研磨「はーい」

無気力が気力溢れる男の子に

研磨「眠い」

ならなかった

鈴音「明日朝練?」

研磨「朝からあいつらに鈴音のかんわいい顔を見せたくない(あるある)」

凄いこと聞いたかもだけど…しーらない←現実見ろよ




『ごちそうさま』

鈴音「寝る」

研磨「俺も」

鈴音「お兄ちゃんの部屋?」

研磨「うーんそうかな」

ならば…寝る

鈴音「お休みお兄ちゃん」

研磨「抱き枕していい?//」

あれれ?天使が見える

照れてるかーわーいーいー

鈴音「ダメって言ったら?」

研磨「泣く」

鈴音「わーごめん良いからなかないで」

可愛い生き物は卑怯だな

貴「朝から皆元気で…」海「良いことだ」貴「(お父さん)そうですね」海「9話」→←貴「ふふふ、ひれ伏すがいい」黒「良いだろう」貴「苺タルト買って」黒「おう、良いだろう」貴「ずがたかい」黒「7話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:音駒 , ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜龍 | 作成日時:2017年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。