検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:6,131 hit

国「死んでも君を愛する」貴「死んだら意識ないよ」国「例えばの話だから」貴「23話」 ページ24

鈴音side


えーゴホン先ほどはキャラ崩壊致しましたがしばらく続きそうですby.作者


あいつ何勝手に出てきていってんだよ(黒)


鈴音「やりますか、相手は何処ですか?」


及川「白鳥沢だよ」


私の腕もげるね


鈴音「さっさとやりましょうよ」


岩泉「鈴音はポジション何処だ?」


鈴音「全部いけますからセッターやりますよ」


岩泉「そうか、ならよろしくな(ニカッ」


イケメンありがとうございます!!


男前ですね!!


松川「岩泉だけずるいぞ」


花巻「そうだそうだ」


鈴音「早く殺りましょうよ…ね(黒)」


字が可笑しい?


気のせいだから気にしないで









〜試合〜


サーブ、牛島


しょっぱなから腕もげる〜


しかも狙ってきた〜


鈴音「いってぇ、牛島さん!女子に対してなってませんよ!!」


腕がちなほうでもげるから


金田一「と言いつつ綺麗に返すな」


そこ!聞こえてるぞ!


鈴音「レフトー!」


国見「まじかよ」


スパァン


鈴音「さっきのお返しだぁ」


私がトスを貰って、スパイクを決めました


鈴音「女子なめんなよ」


及川「鈴音ちゃん!?何あれえっ?は?へ?」


鈴音「私の実力です」


岩泉「凄いな」


国見「女子怖い…けど鈴音は可愛い、まじ結婚しよ」


鈴音「私プロポーズされたのかな?なら答えはOKだよ(嘘)」


国見「本当!!なら今から行こう!!(ノリ)」


鈴音「それじゃあ私達は失礼しますね」


『いやちょっと待ってぇ!?』









*

会話多いですね


すいません

貴「腹痛い」研「大丈夫?」貴「治った」研「早くない!?」貴「小説のちか((」研「24話」→←貴「ネタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」研「助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』 貴「22話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:音駒 , ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜龍 | 作成日時:2017年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。