検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:152,750 hit

9-9 ページ33




「風呂だ風呂」


「よし、伍代
覗きに行こうぜぇ!」


「ふざけんなテメェ‼︎」


「ワン、ワンワン‼︎
(ゴリラ、何言ってやがる‼︎)」


怒り出す伍代と松


「…冗談だって
松もそんなに怒るなよ」


髪の毛をタオルで拭きながらAが松の隣に座る


どうやら戻って来たらしい


『松…ちょっと元気無い?』


松を撫でるA


「クゥーン…
(難破家が恋しいぜ…)」


『はぁ…(焼肉行きたかったな…)』


「姉ちゃんならもしかして…
なんで難破がバイトしてっか知ってるだろ?」


大丸がAに聞く


『あぁ…学費稼ぐ為でしょ
倒れなきゃいいけどね』


「本当なんでもお見通しなんだな」


感心する大丸


「お前もう帰れ」


大丸に言う伍代


「…伍代が急に冷たい‼︎」


『何か余計な事言ったでしょ』


「…姉ちゃんエスパーかよ」





大丸が帰った後


ダイニングテーブルの椅子に座るA


「コーラでいいか?」


『ありがとう!』


グラスにコーラを注ぎAに手渡す伍代


レモン入りだ


ガチャ


「うぃ」


剛が帰ってくる


『あ、おかえりー』


「おう
やっぱA見ると安心するわ」


『何それ 怖』


「んな事言うなよ〜」


「どうした?」


剛を見て自分の口元を指差す伍代


「あぁ、兄ちゃんの事逆恨みしてる奴等とちょっとな」


「大丈夫なのか?」


「おう 余裕だ余裕
心配すんな」


伍代の肩を叩く剛


『逆恨みねぇ…』


「(オジキん家の飯はうめえなぁ)」


松はご飯を食べている


「オメェも飲むか」


剛に聞く伍代


「いや、飯」


「飯⁉︎」


Aの前の椅子に座る剛


『まぁそう言うと思って…
オムライス作っといたから皆で食べよ‼︎』


支度の為キッチンへ向かうA


「…Aってやっぱエスパーなのか?」


伍代が剛に聞く


「勘が鋭いのは確かだな」


『(逆恨み…大丈夫かな…)』





新学期


いつも通り白百合に登校し


昼休みを過ごす剛


どうやら島崎と村内(肉まん)は限定牛丼を買いに行ったらしい


すると急に辺りが騒がしくなる


「難破ぁ!
おらぁ! いるんだろ!」


「出てこいよおらぁ‼︎」


窓ガラスを割る集団


逃げ惑う生徒達


どうやらグレとグ ロが池袋の壊し屋竜二と仲間達を引き連れ


白百合高校まで剛を探しに来たのだ


騒ぎに気付く剛


美術室まで滅茶苦茶にされ剛は牧野の静止を振り切り走り出す


「とにかく早く来て!」


「A先生! 難破先輩が…」

9-10→←9-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 由良の門をさん» 由良の門を様 コメントありがとうございます! ごだいまる可愛過ぎて大好物です 笑 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - ごだいまる・・・かわいい! (2023年3月1日 21時) (レス) @page6 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - さとさん» さと様 コメントありがとうございます! 推しと同じドラマはテンション上がりますよね! (2022年8月6日 12時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - サソリさん» サソリ様 ありがとうございます! 移行先での更新になると思いますが宜しくお願い致します‼︎ (2022年8月6日 12時) (レス) @page50 id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも楽しく読んでます☺次、神尾楓珠くん出ますよね!!!!私もめっちゃテンション爆上がりで...結構前からずっと好きだったんで最近推しと同じドラマとかに出ててほんとに嬉しいです! (2022年7月28日 21時) (レス) @page50 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。