検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:152,591 hit

8-5 ページ18




「はがええのう 上等じゃわれ」


警棒を取り出す安藤


「マジかよ…」


呟く大丸


『…クソッ…アイツ…コホッ』


「もういいから逃げて大ちゃん!」


「大丸 もうやめろ!
コイツらどうせ約束守んねえよ!」


大丸に馬乗りになり殴り続ける安藤


「やめて もうやめて!
お願い…大ちゃん逃げて! 大ちゃん‼︎」


安藤を止めようとする伍代とAを押さえつける男達


「大丸!」


『大丸…コホッ…
(身体に力が入らない…)』


気絶寸前の大丸


「こがあなもんでの
わしの無敗伝説は終わらんのじゃ‼︎」


「大丸!」


『大丸…』


大丸を呼ぶ伍代とA


「引っ込んでろ!
俺が勝たねぇと700万はチャラになんねえんだよ」


「寝ぼけてんじゃねーよバカ‼︎
そんなんで勝てるかよ!」


伍代は声を荒げる


『うっ…』


苦しそうなA


安藤を殴ろうとするが捕まる大丸


最初から借金を無くすつもりは無いらしい


すると後ろから安藤を蹴る伍代


「ぶっ殺す‼︎」


伍代が言うと男達が伍代をフクロにする


『直樹から…離れろ…』


そう呟くとAは意識を手放した


「安藤君 そろそろオジキとの会合の時間じゃ」


「チッ…幸男君車回してこい
なんじゃその目 はよ行けや」


幸男は走り出す


「おい、まだ終わってねぇだろ
逃げんのか クソ坊主」


立ち上がる伍代


「わしゃお前らみたいに暇じゃ無いんじゃ
そがあ死にたいんなら明日また9時に来いや」


居なくなる安藤と舎弟達


ふと伍代が横を見るとAが倒れていた


「A⁉︎ おい、しっかりしろ‼︎」


Aに駆け寄る伍代


「大人しい筈だ…高熱じゃねーか…」





病院にて


待合室に座る伍代とA


すると剛が現れる


「はぁ⁉︎ なんでオメェら広島にいんだよ!」


「そりゃオメェ観光に決まってんだろうが」


『…観光だよ』


「いや、観光でなんで病院に居んだよ」


「Aが尾道で風邪うつされたんだよ」


「ふざけんなお前顔傷だらけじゃねーかよ
けど確かにAは具合悪そうだな」


「あぁ? うっせぇ うっせぇ
Aの事は俺に任せてさっさと戻れ」


『二人共…此処病院だから…』


「あの、君達 静かにね」


案の定看護師に注意される伍代と剛


「「さーせん」」


そこに車椅子に乗った島崎が現れる


「島崎が呼んでんぞ」


『島崎…?』


渋々島崎について行く剛


どうやら修学旅行中に島崎が腹痛で倒れたらしい

8-6→←8-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 由良の門をさん» 由良の門を様 コメントありがとうございます! ごだいまる可愛過ぎて大好物です 笑 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - ごだいまる・・・かわいい! (2023年3月1日 21時) (レス) @page6 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - さとさん» さと様 コメントありがとうございます! 推しと同じドラマはテンション上がりますよね! (2022年8月6日 12時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - サソリさん» サソリ様 ありがとうございます! 移行先での更新になると思いますが宜しくお願い致します‼︎ (2022年8月6日 12時) (レス) @page50 id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも楽しく読んでます☺次、神尾楓珠くん出ますよね!!!!私もめっちゃテンション爆上がりで...結構前からずっと好きだったんで最近推しと同じドラマとかに出ててほんとに嬉しいです! (2022年7月28日 21時) (レス) @page50 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。