検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:152,651 hit

9-3 ページ27




「ごだ〜い
珍しく熱いじゃねーか」


大丸が伍代を茶化す


「最近のコイツ見てるとイライラすんだよ」


剛を見る伍代


『剛…うちも吟ちゃんも最初は戸惑った
けど剛の気持ちちゃんと理解したよ?
うちらは味方だから ねっ』


「ありがとな うん
なんか軽くなったわ」


頷く剛


「じゃ、今日は前祝いだ
俺が奢る…」


伍代が言い終わる前に


「替え玉3つ‼︎」


「餃子も2つ‼︎」


勝手に注文する大丸と剛


「早えーな‼︎」


『遠慮なし…』





終業式後


愛車(バイク)のエンジンを入れる伍代


そこに猛が近づく


「おい、伍代」


「なんスか今日は
アイツ(剛)ならもう帰ったけど」


「オメェが市松のアタマなんだよな
オメェそんなガラじゃねぇだろ
Aの為にアタマんなったのか」


「…」


「オメェがアタマっつう事は剛は市松の何なんだ?」


「何の話?」


とぼける伍代


「つうかそもそも剛は市松の生徒か?
ああ? 伍代!」


「さっきから何言ってんすか
突然来て訳分かんねぇ事」


エンジンを切る猛


伍代の肩を組む


「オメェ 俺の目ぇ見ろ
本当の事言え 嘘はいらねぇ」


伍代を見る猛


『ねぇ、直樹に何してるの⁉︎』


そこにAが現れる


「分かったよ
今のオメェのツラで全部分かった」


伍代から離れる猛


「A…」


「おい、テメェはこっち来い」


『…は?』


「いいから着いて来いや‼︎」


妹(特にA)大好き猛がAをテメェなんて呼ぶ事はそうそう無い


だが声を荒げる猛


伍代と目が合うと申し訳なさそうに視線を逸らされる


『…分かった』


猛に着いていくA





「今日こそ絶対に言う
この面倒くせぇ着替えもこれで最後だ」


特服に着替えた剛がトイレから出てくる


歩き出す剛


すると前から猛とAが現れた


「兄ちゃん…A…」


「おう」


『…』





ひとけのない場所に双子を呼び出した猛


「兄ちゃん…なんでこんなとこ…」


『…』


「此処んとこどうだ 市松は…」


『市松は…』


「テメェに聞いてねぇんだよ…剛、答えろ」


Aが代わりに答えようとするが猛に睨まれる


『チッ…』


「いや…どうって…
別に変わった事はねぇけど…」


「俺頭悪いからよく分かんなくてよ
市松でアタマ張って全国狙ってるはずのオメェの部屋から白百合のこんな紙が出てきて…」


紙を剛に見せそれを落とす猛


「美大がどうとか書いてあんだ
教えてくれよ 剛」

9-4→←9-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 由良の門をさん» 由良の門を様 コメントありがとうございます! ごだいまる可愛過ぎて大好物です 笑 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - ごだいまる・・・かわいい! (2023年3月1日 21時) (レス) @page6 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - さとさん» さと様 コメントありがとうございます! 推しと同じドラマはテンション上がりますよね! (2022年8月6日 12時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - サソリさん» サソリ様 ありがとうございます! 移行先での更新になると思いますが宜しくお願い致します‼︎ (2022年8月6日 12時) (レス) @page50 id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも楽しく読んでます☺次、神尾楓珠くん出ますよね!!!!私もめっちゃテンション爆上がりで...結構前からずっと好きだったんで最近推しと同じドラマとかに出ててほんとに嬉しいです! (2022年7月28日 21時) (レス) @page50 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。