検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:328,733 hit

2-20 ページ33

此処まで読んで頂きありがとうございました!
いかがだったでしょうか?


1話ではほのぼのキュンキュンしていたAちゃんでしたが


2話は剛と伍代君のピンチを救う為に一生懸命考えて実は裏で色々動いていたんです 推しの為ならガチです 笑


伍代君もAちゃんが剛を応援したいという気持ちと剛がバレてもいいから青春したいという気持ちの為に特服になりすます決意をします 伍代も双子の為まさに漢を見せました


2人は似た物同士…? けどやるからには半端はダメとあえて推しに厳しく接するAちゃん


共闘シーンは絶対に入れたくてAちゃんにも特服を着てもらいました ちょっと微笑ましい感じも入れられてよかったです! 熱血指導される伍代君 笑


何故Aちゃんは特服を持っているのか…?
それに喧嘩も強い…? 推しの筈なのにダメ出し?
1話の発言といいこれは特服に思い入れがありそう⁇


買い物シーンやお泊り会は剛と伍代君の絆が深まる大事なシーンなのでAちゃんには少し引いて貰いました
ごめんなさい


買い物に一緒に行けなかったAちゃんの為に動画を送る伍代君優しい…因みにお店の常連様なので伍代君なら動画撮影も勿論OKです それにしても革ジャンは爆イケ過ぎだろ ドン引き姿も可愛かったですよね 笑


調子狂うぜは言わせたくて最後に言ってもらいました
これからどんどん狂わせていきたいと思います 笑


約束のお買い物とお弁当の件は…?
2人共頑張ったので次回はゆっくりしたいのですが…無理かもです 笑


島崎もこれから鍵になってきますね
ヤンキー用語に疎い島崎
何か誤解していたような…?
それに次回はなんだか伍代君が大活躍な予感…!
どうしようか悩みどころです 反抗期伍代君可愛い…


猛兄ちゃんもいい事言ってましたね!
シスコン炸裂してましたが


この話を考えていたら本当に普段使っている鏡を踏んで割ってしまいました…なんて事だ 笑


そしてやっと大丸が出てきますが…
もしかしたら絡み無いかもです 笑


次回

双子 それぞれ恋の三角関係勃発⁉︎


伍代君とAちゃんの関係に進展があるとかないとか…?


伍代君剛に守るって宣言してましたけど…
今のところ守られてますよ 笑


3話も夜露死苦‼︎


続く

赤星について→←2-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 四季さん» 四季様 コメントありがとうございます! 実は双子の隠れファンです 笑 (2022年5月16日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
四季 - 双子に癒されてる伍代くんかわいいです☻ (2022年5月15日 18時) (レス) @page42 id: 20936f8c10 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 コメントありがとうございます‼︎ 面白いが1番嬉しいです 笑 アクスタは思っていたより小振りでしたが可愛かったですよ! (2022年5月12日 14時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 今回もとっっっっても面白かったです!これからも無理せず頑張ってください!伍代くんのアクスタいいな… (2022年5月12日 13時) (レス) @page50 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あっちゃんさん» 楽しみにして頂けて嬉しいです! 無理せず頑張ります‼︎ (2022年5月10日 16時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。