検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:328,738 hit

2-11 ページ24




倉庫の中には最上達に連れ去られた剛と藤田が


最上に殴られる学生姿の剛


二重生活の為に今の姿では手が出せない


その様子を見て最上達を睨みつける伍代


伍代はAの手をひいて徐に何処かへ向かっていく


着いていくと


『まさか…』


やはり伍代は剛が朝着替えているトイレに向かった


「見張り頼んだ」


『無茶だよ…絶対無理だって…』


伍代の右腕を強く掴むA


「今の難破を助けるにはこの方法しかねぇ…」


『ダメ‼︎ 伍代君に何かあったら…』


「俺は難破を助けたい…」


『それはうちだって同じだよ…けど…』


「A…許してくれ…」


『よーい、ドン!』


パッと伍代の右手を掴んでいた手を離すと


女子トイレに走り去るA


「え」


よく分からないまま男子トイレに入る伍代


Aは今朝掃除用具入れに南京錠を勝手に付け中から隠しておいた鞄を取り出すと鏡の前に立ち


鞄から荷物を取り出す


家からパクってきた「殺」マークのマスクに


母ちゃんがいつかの為にと用意しておいてくれた赤い特攻服をセーラー服のリボンを外し上から羽織る


金色のウィッグを被り
セーラー服のリボンで髪をポニーテールに纏めると


『よし』


特服を着た2人が同じタイミングでトイレから出てきた


「…は?」


Aの姿に驚き目を見開く特服姿の伍代


『これならうちが誰か分からないでしょ!』


「マジかよ…」


『うちが伍代君の左腕になってあげる
フォローするから 覚悟はいい…?
それは剛の大事な特服なの…半端はダメ(推しの特服姿…!)』


「…分かった」





倉庫に再度向かう2人


「特服です!…は?」


「来やがったか…特服…誰だよ隣の特服女は!」


最上達が反応する


「2人なんて聞いてねぇぞ‼︎」


掛かってきた取り巻きを2人で相手する


「シャバ僧共が…
どっからでも掛かって来いや…」


『口じゃなくて手足動かせよクズ共が‼︎…特服!』


「?」


『手クイポーズ最高!クール系もいいんだけど…
もうちょい気合入れる感じで夜露死苦!』


「おう」


Aが伍代に何かを小声で囁く


「ぜっ…」


伍代が咳払いする


Aが目を合わせると


頷く伍代


2人で横に並び 腰を落とし膝に手をつく


『「全開バリバリで行くんで夜露死苦‼︎」』


「(伍代…A…)」


ボロボロの剛が涙目で2人を見つめた





伍代は最上の相手をする


Aが残りの取り巻きを片付ける

2-12→←2-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 四季さん» 四季様 コメントありがとうございます! 実は双子の隠れファンです 笑 (2022年5月16日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
四季 - 双子に癒されてる伍代くんかわいいです☻ (2022年5月15日 18時) (レス) @page42 id: 20936f8c10 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 コメントありがとうございます‼︎ 面白いが1番嬉しいです 笑 アクスタは思っていたより小振りでしたが可愛かったですよ! (2022年5月12日 14時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 今回もとっっっっても面白かったです!これからも無理せず頑張ってください!伍代くんのアクスタいいな… (2022年5月12日 13時) (レス) @page50 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あっちゃんさん» 楽しみにして頂けて嬉しいです! 無理せず頑張ります‼︎ (2022年5月10日 16時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。