検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:328,751 hit

2-8 ページ21




『じゃ、ごゆっくり ちょ…痛いってば!』


「(…シスコンか?)」


妹を守っているつもりの猛であったが


伍代からは只のシスコンだと思われてしまったらしい





剛の部屋にて


『改めて本当にごめんね! 皆悪気無くて…』


「俺も色々根掘り葉掘り聞いて悪かったな」


剛のベッドに2人で座りながら伍代に謝る双子


「分かってるって 気にしてねーよ」


『あの…今度お弁当作ってあげるね!』


Aが少し遠慮気味に伍代に言う


「おう」


伍代は嬉しそうだ


「朝起きれんのか? それに料理研究家がついてるんだから素人の味じゃ口に合わねーだろ」


この前の仕返しに剛が言う


「いや、だから俺はお袋の味…」


『因みにシャバいはひ弱 根性なし 冴えないって意味』


剛を睨みながら伍代に説明するA


「成る程…さっきそう言われたのか…
そう言えば意外だったな…お前達の兄ちゃんもっと怖ぇかと思ってた(シスコン気味だったけど)」


立ちながら剛の部屋の装飾を見る伍代


『伍代君はシャバくないよ!』


「あー…ああ見えて優しいんだぜ兄ちゃん」


『「無職だけど」』


双子がハモる


「(そこはやっぱり双子か)」


感心する伍代


『じゃあ後は男子同士で楽しんで!
うちはそろそろ部屋戻るね!』


立ち上がるA


『伍代君、おやすみ』


「おう…おやすみ」


「俺におやすみは?」


バタンと扉を閉めるA


呆然とする剛


「(え…めっちゃ怒ってる?)」


「(さっきの難破が悪い)」





Aが部屋に戻った後


剛に二重生活は無理があると忠告する伍代


「バレるまででいいんだ…
フツーに勉強したり フツーに部活したりよ」


「…」


「後はもう1つ
勝手だけどAの事頼むわ…」


「え」


「兄ちゃんからも市松はクズばっかだって聞いてたから心配でさ 知り合いが居るって言ってたけどお前だったんだな 伍代みたいな奴が側に居るなら安心だわ」


「…お前にわざわざ言われなくても
Aは俺が責任持って守ってやる」


「伍代…」


「それに難破の妹だって分かればクズでもどうなるか分かる…学校でもちゃんと自衛してるしな (シスコンアニキにもしつこくそうしろって言われてるらしいし)」


「やっぱお前…イケメンだよなぁ…」


「は」


「推せるわ」


「双子揃って同じ事言うなよ」

2-9→←2-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 四季さん» 四季様 コメントありがとうございます! 実は双子の隠れファンです 笑 (2022年5月16日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
四季 - 双子に癒されてる伍代くんかわいいです☻ (2022年5月15日 18時) (レス) @page42 id: 20936f8c10 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 コメントありがとうございます‼︎ 面白いが1番嬉しいです 笑 アクスタは思っていたより小振りでしたが可愛かったですよ! (2022年5月12日 14時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 今回もとっっっっても面白かったです!これからも無理せず頑張ってください!伍代くんのアクスタいいな… (2022年5月12日 13時) (レス) @page50 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あっちゃんさん» 楽しみにして頂けて嬉しいです! 無理せず頑張ります‼︎ (2022年5月10日 16時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。