検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:328,742 hit

プロフィール(詳しくver) ページ3

プロフィール(詳しくver)
※随時更新されます!


-主人公-

難破 A
市松高校1年生
剛の双子の妹(長女)
二卵性なのであまり似ていない
勿論ヤンキー
伍代含め家族以外と喋ると口が悪くなりがち
バイト中は敬語 時と場合によって使い分けている
本当は真面目で頭がよく常識人
たまに毒舌 喧嘩はそこそこ強い
黙っていればクールビューティー系?
気合を入れる時はポニーテールらしい
黒いセーラー服に赤リボン(紐状)が特徴(服装自由)
伍代とある事がきっかけで中学卒業頃からの知り合い
伍代の前だと乙女に…?
趣味はこっそりアルバイト(家族内で剛のみ知っている)


-難破家-

剛 Aの双子の兄(次男)
心許せる双子
Aは剛の二重生活を陰ながら協力している
剛は深雪の事が気になるらしい


猛(長男)
何かあればすぐに俺の名前を出せよと
口癖のように言ってくる 過保護(シスコン)
パチ屋で当てたお菓子をAに貢ぐのが仕事(ニート)


吟子(次女)
Aを自慢のお姉ちゃんだと思っている
稀に吟ぎんちゃんねるにゲスト出演してあげる
投げ銭が倍以上になるので本当は毎日出て欲しいらしい


ナオミ(母)
いつも家事を手伝ってくれる為助かっている
いつでもレディースに入れる様お下がりの赤い特攻服をアレンジし製作中


勝(父)
たまに帰りが遅いAに彼氏が出来たと勘違いし心中は心配している もうちょっと構って欲しいらしい



心の声(イケボ)でAをアネキと慕う
1匹で行動できる賢い犬


-市松高校-

伍代 直樹【相棒】
1年最強
中学卒業頃にAに会った事がある
学校内では唯一Aに懐いている
なぜかお互いスキンシップ多め(好きなのか?)
クールな一匹狼に見えるが意外とよく笑う(ゲラ)


最上 克己【制覇】
2年最強
特服の正体を割り出すために手配書を作り
賞金をエサに情報を集めていた


沢田 護
市松の先輩
赤メッシュが特徴的


-白百合高校-

島崎 登
ヤンキーに憧れるチビ金髪リーゼント
Aに一目惚れ中 牛丼が好き?
ヤンキー用語に疎い


藤田 深雪
ヤンキーと暴力が大嫌いな女の子
Aを自分と同じぐらい可愛いけど怖いと思っている
本当は仲良くなりたい


-千鳥商業高校-

大丸 大助
Aとは面識がある筈だが…?
お互い覚えていない様子


-その他-

真宮 翔
伍代の中学の時のツレ
色々訳ありの傷者


特服の烈(レツ)(架空の人物)
島崎がツレをレツと聞き間違えた赤い特攻服の女
名前が烈だと思っている
正体は特服を着たAの事

【1話】→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 四季さん» 四季様 コメントありがとうございます! 実は双子の隠れファンです 笑 (2022年5月16日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
四季 - 双子に癒されてる伍代くんかわいいです☻ (2022年5月15日 18時) (レス) @page42 id: 20936f8c10 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 コメントありがとうございます‼︎ 面白いが1番嬉しいです 笑 アクスタは思っていたより小振りでしたが可愛かったですよ! (2022年5月12日 14時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 今回もとっっっっても面白かったです!これからも無理せず頑張ってください!伍代くんのアクスタいいな… (2022年5月12日 13時) (レス) @page50 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あっちゃんさん» 楽しみにして頂けて嬉しいです! 無理せず頑張ります‼︎ (2022年5月10日 16時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。