検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:78,501 hit

5. 浮遊感 ページ6

果物を全部平らげると、睡魔が襲ってきた。

普段なら耐えられるが、さっきのことで精神面が限界を迎えている。

いつのまにか、ゴミの山が視界から消えていて道がある。

その脇に車が止まっていた。

だめもとで、ドアに手をかけると、ガチャっと開いた。

ゆっくり車に乗り込み、鍵を閉める。

重い瞼がとじ、私の意識はそこで途絶えた。


.


.


.


『んっ・・・』

先ほどとは違い、ゴツゴツとした感触が身体に触れている。

それに、浮遊感を感じる。

「フェイタンとフィンクスお帰り・・・ってその子はどうしたの?」

「知らないよ、車の後ろに気づいたらいた」

どこからか、声が聞こえてきた。

「フィンも、そんなやついい加減下ろせ」

「いいことしたら、その分自分に返ってくるんだってよ

それに、ここでじゃ可哀相だろ」

途端、頬をつけていた物が振動する。

顔を上げると、ライトを持つ金髪の頭が視界に入る。

「・・・っ!フィン、そいつ起きたよ」

「え、ああ、ほんとだ」

ほらよ、と金髪のいかつい男が私を地面にゆっくりと下ろした。

さっきまで感じていた浮遊感はこいつの背中に乗っていたからか。

「礼も言えないのか、この餓鬼は」

「フェイタン、まだ状況が把握できてないんだよ。大丈夫?」

これまた金髪の好青年が優しく声をかけてきた。

『・・・ここはどこ?』

「は?しかり言え。聞こえないよ」

さっきからこの黒くて小さいやつはなんなんだ。

『ここはどこ!』

いきなりの大きい声にびっくりしたのか、

三人とも目が点になった。

「おいおい、さっきからうるせーぞ」

その声に反応し、後ろを振り返ると、

毛皮をまとった、大男が奥から出てきた。

金髪の好青年がやれやれといった感じで、手を腰に当てた。

「おお、お前等・・・と?その小さいやつは?」

「ウボォー、帰ってたのか。お疲れ様」

「おう!こいつは新人か?」

頭に手をのせられてもこの男からは、不思議と嫌な感じはしなかった。

「それが、俺にもよくわからないんだよね」

「今日団長もいるし、ちょうどいいじゃねえか。俺、先に行って伝えとくわ」

大男は、ずんずんと部屋の奥に消えていった。

「はぁ、ウボォーを待たせるわけにはいかないし・・・とりあえず行こ?」

「新入りなんかいらないよ」

状況がいまいち掴めない私は、男の人の後をついて行った。

6. 流星街→←4. 系統


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヒソカのワックス

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» よかったです! 読んだらまたご連絡しますね♪ (2014年8月14日 14時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
luka♪feitan,kuroro(プロフ) - もも水さん» もちろんです! (2014年8月14日 14時) (レス) id: 01ca4994e3 (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» 復讐物…大好きです…。今度読んだらお話ししてくれますか?♪ (2014年8月13日 15時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
luka♪feitan,kuroro(プロフ) - もも水さん» おおまかに言うと、復讐物、ですね。 (2014年8月13日 15時) (レス) id: b61734b73a (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» あります!映画化もして漫画で読みたいなーって思ってたんですけど、お金がなくて…汗 どういった話なんですか?^^ (2014年8月13日 11時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水. | 作成日時:2013年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。