検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:78,515 hit

41. 飽きた猫 ページ44

それにはみんな驚いたのか口がポカーンとしている。

私は速やかにその場からよろけながら離れた。

それまで視線が私に向けられていたけど、別に気にしなかった。

審査員も間を置いてからハンゾーの勝利と告げた。

すると、ハンゾーがこっちに走ってきて、大丈夫か?と心配してくれた。

『大丈夫だよ。合格おめでとう』っといい、三回戦のため再び戦闘場所に戻った。

ポックルは私のことを体調が悪いと思っているのか、

余裕な顔をしながら近づいてきた。

その態度に腹が立ったため、開始の合図とともに、

ポックルの足を引っ掛け、転ばせてから

『降参しないと、どうなるかな?』

ポックルの耳元でそう囁き、喉元に爪を突き立てると、

「まいった・・・」

といったのですぐ離れてゴンがいる部屋に向かった。


----------------------

戦うのがこいつでよかったぜ・・・

44番とかだったら、どうしようって不安だったけど、

さっきこいつ、坊主との試合で体調悪いのが判定したから、

俺の時も降参するかもしれない・・・この勝負余裕だろ。

どうゆう反応をしてやろうかな・・・

そう考えていると開始の合図がでた。

気づくと俺は倒れていてあいつが俺の上に乗りながら首に爪を突きつけている。

えっ。何があった。

パニくっていたら耳元であいつが恐ろしいことを囁いてきた。

俺の選択はひとつしかなかった。

「まいった・・・」

そういうと、あいつはおもちゃに飽きた猫みたいに俺から離れ

部屋から出ていってしまった。

42. 歴代受験生→←40. 恨み


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヒソカのワックス

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» よかったです! 読んだらまたご連絡しますね♪ (2014年8月14日 14時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
luka♪feitan,kuroro(プロフ) - もも水さん» もちろんです! (2014年8月14日 14時) (レス) id: 01ca4994e3 (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» 復讐物…大好きです…。今度読んだらお話ししてくれますか?♪ (2014年8月13日 15時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
luka♪feitan,kuroro(プロフ) - もも水さん» おおまかに言うと、復讐物、ですね。 (2014年8月13日 15時) (レス) id: b61734b73a (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» あります!映画化もして漫画で読みたいなーって思ってたんですけど、お金がなくて…汗 どういった話なんですか?^^ (2014年8月13日 11時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水. | 作成日時:2013年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。