検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:78,502 hit

13. 飯 ページ14

あの餓鬼、やりやがった。

ベットで寝ているAの頬を引っ張ると

『・・・んんぅ』

と不抜けた声が聞こえた。

まだこんな幼い餓鬼が蜘蛛に入るのか・・・

いつまでもつか、見物ね。

目がぴくっと動いた様子を見て、手を離すと

あいつが身体を起こした。

『え、な、なんで裸なの!?』

起きて早々うるさいやつね。

「好きで裸になるやつがいると思うか」

手首を握り、見つめるとAの顔が徐々に赤くなってきた。

グイっとAを引っ張り、洗面所に連れて行った。

「洗え」

『え、なんで私が?』

こいつ・・・悪くないと思てるのか。

「お前のせいで汚れた。だから洗え」

『待って、意味わかんない』

その言葉に驚き、Aの方を見ると、不安なのか目が泳いでる。

「お前、あの時のこと覚えてないのか?」

『誰かに、凭れかかっちゃって、それで・・・』

「凭れかかった相手はパク。運んだのは私。それでお前は服に・・・

もういい、私洗うからお前寝てろ」

無意識にため息をつき、Aを洗面所から追い出した。

軽く洗い、洗濯機に突っ込んで洗面所を出ると、

Aがこっちを見ていたが、

わざと目を合わせないで、パーカーを羽織り外に出た。

 
 
「フェイタン」

不意に呼び止められ振り向くと、パクが立っていた。

「Aは?」

「寝てるよ、あいつ覚えてないみたいね」

「あら、そうなの」

そういえば、前自分もAみたいになったとき、

パクがうどんを作って持ってきてくれたのを思い出した。

いいことしたら、自分に返ってくる。か

「・・・パク、あいつに飯つくてくれるか?

たぶん、腹空かしてると思う」

「フェイタンが作れば?」

にこにこしながらそう言うパクを見上げながら、

「教えて、ほしい」

「ええ、いいわよ」

そう言うとニコッとさっきより、笑いかけた。

14. ネギ→←12. 過ぎたこと


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヒソカのワックス

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» よかったです! 読んだらまたご連絡しますね♪ (2014年8月14日 14時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
luka♪feitan,kuroro(プロフ) - もも水さん» もちろんです! (2014年8月14日 14時) (レス) id: 01ca4994e3 (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» 復讐物…大好きです…。今度読んだらお話ししてくれますか?♪ (2014年8月13日 15時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
luka♪feitan,kuroro(プロフ) - もも水さん» おおまかに言うと、復讐物、ですね。 (2014年8月13日 15時) (レス) id: b61734b73a (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - luka♪feitan,kuroroさん» あります!映画化もして漫画で読みたいなーって思ってたんですけど、お金がなくて…汗 どういった話なんですか?^^ (2014年8月13日 11時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水. | 作成日時:2013年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。